息子の通塾のために

子供用のSuicaを作りました。



健康保険証を持っていけば

みどりの窓口ですぐに作ってくれました。



先日初めての通塾で使用しましたが

めっちゃ便利だったラブ




今まで電車もバスも

息子の分だけは現金ではらってて

小銭なかったり切符あずかったり

面倒くさかったけど

Suicaならカバンにぶら下げて自分で管理できるし

めっちゃ便利と気づきましたラブ




Suicaはこちらに入れてます。

 





電車通塾の方にこどもSuicaと

ピタッとはりつく定期入れがおすすめです爆笑




星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村