物販にネガティブな私が始めた3つの理由【アイテック】 | 茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

外見だけでなく内側からの美と健康を求めハワイ仕込みのロミロミで心身の癒しをお届けします。不妊をきっかけに始めた『おかま直伝よもぎ蒸し』は安心安全の唯一無二のよもぎ蒸し。あなたの心と身体に寄り添い笑顔の日々に繋がるお手伝いをさせていただきます

ALOHA🌺前置きが長すぎて、なかなか本題に入らない、入れない?!ジュエルのもなかです🌺


さて、題にあるように物販に対してネガティブだった私が、なぜアイテックのフランチャイズ加盟店になろうと思ったのか!?






気になる?デレデレそんな方は読んでいただけたら幸いですキラキラ




物販にネガティブな私が始めた3つの理由




今まで魅力的に思う商品に出会えなかったから
そしてアイテックならどんな人にでも喜んでもらえると思ったから





このお店のこれだけなら、あの人になら、合いそう!

単発で思うことはあっても、



心の底からどんな人にでも喜んでもらえるという、
未来のプラスなイメージが全くわかなかったのが事実。




商品を紹介される前に、
『もなかさんなら、月〇〇万売り上げられるよ!』

『私にとってあなたが必要』


とビジネスとしての商品の売り込みが多く、


私のお客様はお金じゃない

私はお客様にロミロミで喜んで欲しいだけなんだ


と心のバリアがどんどん厚くなっていきました。




そんな中出会ったアイテック。どんどんきれいになっていくセラピストのお友達。





アイテックの商品は、美から健康まで幅広く、未来の可能性だけでなく、どんな人にでも必要とされるものがある


そう確信しました。





そして、どんどん綺麗になり、未来の可能性が分かった瞬間、お客様の為にも使いたいし、自分も乗り遅れたくない!と焦りを感じたのも事実です。




まだ聞きなれない幹細胞、再生美容



でも、当たり前になるのも直ぐ近い未来まできています。







②自分が心の底から使いたいと思ったから
お金と時間をかけてでも、かけてみたい!と思ったから




『娘の為に使いたい』

私は肌が弱く、皮膚科のフルコースをしていました




それが娘にも遺伝し、アトピーで薬を塗っています。




なるべく余計なものを取り除いて、出来たら薬を使わずに過ごしたい、それが今の願いです。



目に見える肌が荒れているのは心身ともに自信もなくなり、ストレスが生まれます。


私と同じ思いはさせたくありません。




藤原紀香さんの結婚式の引き出物にもなった


水素生成器✨



入浴するお風呂の温度が経皮吸収しやすい温度=悪いものもいいものも吸収する


のを知り、おもちゃが出てくる入浴剤などは一切止めました。




塩素たっぷりの水道水。


水素風呂なら安心して娘と入れます。




頭から全身洗える幹細胞エキスたっぷりの石鹸✨


子どもから使えるので、細胞から蘇ることが期待できます✨


泡立ちが良くて、洗った後は肌がキュッとしてもちもちになります❣️






『旦那様の為に使いたい』
その①薄毛

薄毛に悩む旦那様




出会った時からの悩みでしたが、ここ数年加速しています笑い泣き



スカルプケアにはお金も時間もかけ、病院で飲み薬までもらっていた日々。



先生は大丈夫、と言っていましたが、


妊活中の私達にとって、飲み薬の副作用は大きすぎました笑い泣きご想像にお任せします、、、




一年近く頑張りましたが、髪の毛より、妊活を取ることに。



私にはちょっとしか、と思っても、髪の毛が生える、なくなるは、本人にとって一大事なんですよね。



それだけで、モチベーションが変わるのであれば、私は毛活を大いに応援したいと思っています。


夢のパーマを当てたいしデレデレ






こちらで今毛根に幹細胞バシバシいれてます!



そして、サプリも!



男性機能は失わないままなんて、試してみないことはありません!



今までの悩みや、お金、時間を考えたら安いものです。



その②美肌になって清潔感を出したい


私が出会った時には、クレーターフェイスだった旦那様。



あぁ、もっと早くに出会っていたら、どんなに阻止してあげただろう、と思う程。








実はこれでも、すごく良くなりました!


美肌が得意な皮膚科に行き、ピーリングを週一回。処方されたビタミンを飲む。薬を飲む。


私すらやったことないのに笑


皮膚科ではもうこれが限界と言われました。


あとは、美容整形に頼るしかなさそうです。


だから、再生美容と聞いたとき、私が綺麗になる!より真っ先に彼の顔が浮かびました。



40歳になった彼。薄毛に、クレーターに、ぽっこりお腹。


うーん、セクシーじゃない。


出会った頃より清潔感は増しましたが、肌の見た目は大人にとって清潔感と比例する気がします。






アイテックのフルコース!楽しみで仕方ありません!



ちなみに、私の1週間での変化がこちら↓



くすみも毛穴もうすく!肌がザラザラがありません






隠して、飾ることばかりだった若い頃のメイク。

もう隠しきれなくなってきました。


やはり、何事も土台が大事。



『肺の難病の大事な人に使いたい』

大事な人が肺の難病で余命宣告を受けています。
治療法はあり





今生きているだけで、私達だったら気絶してしまう酸素レベル。


二酸化炭素も体から排出しにくいのでどんどん身体に溜まっていきます。



治療法がないのが一番辛い。


なにかにすがるわけじゃないけれど、後悔のないように何かしたい。


酸素マスクにも数%入っている水素。


吸うのが一番効果が期待できる水素。





手軽に水素吸引できる、こちらをプレゼントしました。



少しでも力になりますように✨






私にとって、使いたいと思う人が沢山いる事も後押しとなりました







長くなってしまったので、3つ目の理由については、ま
た次回✨


最後までお付き合い頂きありがとうございます❣️




ネットから閲覧、購入できますのでぜひご覧になってみてくださいね音譜