Clair'sアクセサリー♡母のBirthday | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


今日から師走ですね
11月もあっという間に終わっちゃったし
年末、バタバタにならない様に
一つ一つ進めていかなきゃ~




そんなあっという間に終わった11月
三連休の日は
実家の母のBirthdayお祝いに出掛けました




ジュエルはアイテム♡
Pink×Whiteの大っきめビーズのネックレスでお洒落して
{A2A33960-958A-4430-BF42-770D2BA7C3A4:01}
Dog accessory 『 Clair 』さんに作ってもらったネックレス
大っきめビーズだけど軽くて首に負担の掛からないのが嬉しいニコニコ




{C96999A3-87B1-433F-9D7A-A8381D4B6608:01}
白いリアルファーにピンクのアクセント
うん可愛い
Clairさん、いつもありがとう~~




三連休には
ちょうど妹も帰省していたので
一緒にBirthdayのお祝いをしよう~って事になり


主役である母が
用事で出掛けたと同時に


みんなでコルクボードに写真をペタペタ貼ってBirthdayボードを作ったり

三女と甥っ子くんはケーキ作りを
開始したり


パタパタとお祝いの準備を開始
{C270F4DC-388E-423D-874E-C91E2936EF18:01}

と言っても
スポンジは三女が家で焼いてたから
あとはデコレーションするだけ

私は一切手伝うこともなく
ケーキは作られていきました

段取り良く準備してた三女
なかなかやるね~

{1257F069-4B39-4042-BE5C-C8E8EB57097F:01}
甥っ子くんも初のチョコペンで
メッセージを書いたり
ホイップのお手伝いしたりと

おばあちゃんの事を思って
ふたり仲良く作ってる姿は
とっても微笑ましかったよ 




そんなふたりが頑張ってる中
私とジュエルは
ポッカポカ陽気に誘われて。。。
{AB3246C8-7C5E-4EA5-A9BC-F29805394D00:01}




近くの海へお散歩~~しっぽフリフリ
ケーキ作りはふたりにお任せしたよ♡



天橋立を遠くに眺めながら
{0D33827F-FA88-4C05-8B9E-C050AD096C0E:01}
ゆったり散歩足あと




11月下旬と思えないほどの暖かさ
{28086DFA-AAB1-499E-937D-F7CD8B66A40E:01}



気持ち良いね~ジュエル
{5CED181E-5853-4245-8FE2-D5ED52CB9C27:01}


眩しくて目を閉じると
そのまま寝ちゃいそう(*≧艸≦)
{006E2274-D558-473D-B7A4-0D13AF0FDD7A:01}




もみじ紅葉を見つけ
ジュエルの頭に乗っけてみた(笑)
{043FAC37-FBD5-481D-B1CD-03993AD76628:01}
もみじ乗っけても特に嫌がるわけでもなく
ぼーっとしてるジュエちん




の~んびり海沿いのお散歩
最高に気持ち良かった
{EA48E118-2553-41D2-B951-4F7190C9D4E9:01}





そして、、、散歩から戻ると
ケーキは無事完成してたよ音譜




フルーツたっぷりケーキラブラブ
{F35B274C-7778-4275-ADCE-130F0F66FDE0:01}
Cooking好きな三女ちゃんに感謝
私に似なくて良かった(笑)
完成したケーキは、夕食まで
こっそり隠しておいて。。。




お次は、夕食の準備




してたら・・・




ジュエル・・・

{42C8082F-9739-4960-A31F-3B78BAF61872:01}
一番に席に着いてるし(*≧艸≦)





何処へ行ったのかと思ってたら
{666F4609-402A-413D-ABA9-68914FA5F6B9:01}
スヌード付けたまま着席椅子

ジュエルは先に食事を済ませたのに
まだまだ食べる気満々だね



帰ってきた母も
ジュエルのこの姿に爆笑
{20A84B3E-6908-4AEE-BDEE-BDCD4676630B:01}
↑もう早、パジャマ着てる
ジュエル
いつも笑いの提供ありがとうグッド!




みんな揃って席に着いた所で。。。

サプライズで準備した
Birthdayボード
ケーキ
お花をなど母へプレゼントしました
{D86F11FD-416E-4846-A3EA-A81F7B091671:01}

甥っ子くんは
こっそり書いた手紙を読み上げ
{C8B3C8E5-B571-48D0-8949-3AC0200DC40D:01}


母、嬉し過ぎて号泣~。



毎年こんな風にお祝いしてるわけじゃないけれど
今年は休日と重なったので
集まれる家族だけが集まってお祝いする事が出来ました




笑いあり、涙あり(嬉し)の母のBirthday
喜んでもらえて良かった
これからも
こういう時間も大切にしていきたいです


○○歳も健康で過ごせますようにキラキラ
そして良い事が沢山おとずれますようにキラキラ



母様、いつもありがとう꒰*´∀`*꒱