room wear〜* | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


最近は、少し日が長くなって
ジュエルの夕方散歩も明るくて助かりますしっぽフリフリ





ゆ~っくりと春は近づいてるんだなと感じる今日この頃ですニコニコ





そして最近のお気に入りキラキラ(ママの)
photo:01


room wearキラキラ
(今年のハンドメイド第一号~)



三女にフードを付けた方が、可愛いんじゃない!?
って言われたけれど。。。




あえてシンプルに!!
その方が楽そうだし
寛げる
かな?
と思ってフードは無しに!!
ポイントに黒い小さめリボンを付けてみたいよリボン
photo:02


それにしても・・・
ダックスちゃんもビックリの胴長ぶりだわ[みんな:01]





ゴロゴロしてる所を失礼して
photo:03


パシャりカメラ





テレビを見ている所を失礼して
photo:04


パシャりカメラ




きゃビックリマーク
流れるような、足のラインがイイね~(変態か( ̄∇ ̄+))
photo:06







わわビックリマーク
その前足の曲がり具合もイイね~(親バカ全開)
photo:08








そうこうしてると。。。





学校から帰ってきた三女女の子
携帯片手にジュエルをパシャりパシャりカメラ




写真撮影はまたまた続くのでした(*≧∪≦)
photo:05







わんわんちょっと・・・





ママとお姉ちゃん!!
photo:09


言わせてもらいますが




そんなにカメラ向けられると
寛げないんですけど・・・
photo:07


はい。ごもっとも汗



ごめんなさーいにひひラブラブ








iPhoneからの投稿