花火大会で・・・ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

お休み満喫中のジュエルとママです
photo:01






15日は、福知山の花火大会へ
行ってきました
photo:02






新聞やTVのニュースで報道されてましたが
こちらの花火大会は花火が始まる直前に事故があり、中止になってしまいました




私達は会場へ行く前に渋滞に巻き込まれたり
三女とお友達さんが浴衣姿のプリクラを撮りたいと
寄り道した場所で40分程時間を取られたり
photo:03
プリクラにこんなに並ぶの~あせる
見えてないプリ機の後ろ側もいっぱい並んでたよ[みんな:01]




とにかく不幸中の幸いか
色々な事か重なって
会場へ到着するのが遅くなり
事故に遭遇する事もありませんでした





花火大会が中止になったと知らず
花火が始まる直前に会場へ行くと
ケガをされた方達を何度も何度も運ぶ救急車…
大変な事になったんだと実感




photo:04

楽しいはずの夏の思い出
花火大会でケガやヤケドをされた方達が
一日も早く良くなられる事をお祈りします。







iPhoneからの投稿