看病でし。 | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


早くも6月に入りました
今日のジュエル地方は晴れ





暑くなるとの予報だったので
パパさんも娘っちもお茶をいっぱい持って行きました電車車





先週
地元のワン友さん
GOHIHUAさんとこてぷぅーさん





久々、夜の女子会へ行って来ました割り箸ビール
photo:01


ワイワイと楽しかった音譜音譜
そしてお料理も美味しかった~音譜





その間ワンコ達は
残念ながらお家でお留守家





こてぷぅーさん家の大切なお坊ちゃん
こてっちゃんは。。。
photo:02


我が家で一時保育[みんな:02]
(*写真は次女撮影)






ワンコ好きな娘は
お膝に大人しくオスワリしてる
こてっちゃんにメロメロラブラブ




また一時保育、大歓迎ですよ~ラブラブ





後から聞くとジュエルは少しヤキモチ焼いてたみたい
最近は膝の上にもあまり乗ってこないのに( ´艸`)





女子会で楽しいひと時を過ごした
その後






いつもの肩凝り➕全身の凝りがヒドい
しかも寒い…




おかしいな??と思ったら
発熱でしたわ(x_x;)





年に一度くらい扁桃腺を腫らして熱を出してしまう私
扁桃炎でしたカゼ






なのでお仕事をお休みし
リビングで寝てると。。。






胸が苦しい~~

足がシビれるぅ~~~
photo:03







photo:04


苦しくなって目が覚めた目





ジュちん・・・
photo:05


お・お・重いです





ママのお腹の上で看病!?
心配してくれてました[みんな:03]





お休みしてる間は
ジュエルに負けないくらい
寝まくったよぐぅぐぅ





い~っぱい寝たら楽になりました
目もスッキリ~[みんな:03]






ジュエルのお陰かな?(笑)
photo:06


今週は元気にスタートキラキラキラキラ









iPhoneからの投稿