想い♡みんな人生楽しむよ! | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

時間を大切に。

​悩んだり迷ったりする暇はない。

常に心は動いてる
だったらhappyを選択しよう。

自分の人生に集中したら
周囲の雑音は気にならなくなり
嫌われてもどうでもよくなる。
と、今日は少し尖ってみた、笑。
尖ってみると、見えることもあるよ!

執着は、相手よりも自分を苦しめるのよ。
人のことを考えるより
自分に時間をかけよう!


花💐はまだまだ心のともしび❤️🥰🎵

https://youtu.be/SfPkl7lol7g?si=J51fBooJWpnT1pAm



お誕生日にひっさしぶりに

ミヤチク行ってきたよーっ!


お祝い🥂のグループが多かったよ!


ミヤチクでは

お誕生日の人にサプライズを

してくれます♡


美味しいよねぇ💓💓💓


最後のデザートの味付けに

キンカンソースが新しく追加されてた!

いつからかしらんけど。





🩷💐💓✨


2024年は自分大好き❤を

満喫致します、笑。


他人(相手)には、自分のどこかを

反映させて好きになったり、嫌いに

なったりすると思うんです。


相手の嫌いなとこは、自分の嫌いなとこ。

相手の好きなとこは、自分の好きなとこ。


結局、自分を愛するんだよって

システムになってると思うんです❤️

(相手は鏡🪞ということはこれだな

と思っている)


だから、ストレートに自分大好きに

なって、いくらネガティブが生まれても

ポジティブチェンジするという

訓練の年にしまーす🩷


^ - ^🩷


楽しむぞ‼️