愛だぜ♡愛! 【ロードナイトシリカ】のブレス | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

ロードナイトシリカの
ブレスレット。




つけたいなーと思う時は、
つけたい石に関連する
何かを解消したり、
そのためのエネルギーを
強化したいって時でもある。

🤍

ロードナイトのピンクは、
人と関わることで生じる
愛にまつわるさまざまな
影響を癒します。

そのロードナイトに
水晶成分が混ざっているのが
ロードナイトシリカなので
さらに浄化力が高まります。




石との共鳴が早い方は
気持ちがシンプル=まっすぐ
ってこと。

例えば、せっかく天然石や
ヒーリングなどで叶えたい
エネルギーを強めても

現実に反映させる
意識がごちゃごちゃしてると
反応がわかりにくかったり
反応が遅かったりする
別な言い方をすれば
人間らしいんだけどネ。

魔法=意識(魂)(心)とても
シンプルってこととイコール。

そして、その意識は、
無意識の力の方が
強く働くので
気持ちの持ち方や
考え方はとてもとても大事。

地球🌏ってのは、
陰陽さまざまなエネルギーで
構成されている。

ベースは愛❤️だと
思うんだけどね。

地球🌏は宇宙の中心であり
ハート❤️チャクラの存在って
思っていて。

ハート=感情。

ひとりひとりの感情の
扱い次第で、地球🌏は
大きく変わってくると
思っているよん。

相変わらず、コロ→争いの
恐怖などをまるで植え付ける
かのように日々流れてくる
情報、ニュース、、、

そこから学ぶことは大切に
しつつも、破壊ではない
愛に満ち溢れた日々を選択
できるようしていきたいと
思う今日この頃です♡

久しぶりのつぶやき🤍🤍
今日もいちにち頑張るでーっ💪