アロマ親子講座 「虫よけアロマスプレー」ご感想♡ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

2022年 8月 2日(火曜)


今日の満たされた気持ちは?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​大好きなことを伝えて、喜んでもらえる気持ち♡



アロマ親子講座のご報告





​6月22日に、
みやざき子育て支援センター様
にて、アロマ講座をさせていただきました^ - ^


久しぶりだったもので、
ドキドキ💓しましたが
楽しいお時間をありがとう
ございました‼︎


限られた時間内で、
アロマの良さをたくさん
伝えたいっと思って
います。
ご感想を読ませていただき
とてもとても
嬉しかったです🍀🍀


————ご感想————

🟢沢山のにおいを分かりやすく説明して
いただきとても楽しかったです。

相談にも気軽にのっていただき
気に入ったものができてよかったです。
リフレッシュできました。


🟢売ってる虫よけでは、子どもに使ったのが
心配だったので、良いものを作れてよかったです。
香りに癒されました。


🟢とても楽しかったです。
色々なアロマオイルの説明を聞けて、
実際嗅いだりリフレッシュできました。

先生のお話も分かりやすかったです。
いいアロマ虫よけスプレーができて良かったです。

子どもも一緒に遊びながら聞けて良かったです。



🟢とても参考になりました。
好きな香り、癒される香りが
今の自分の状態をあらわしているのだと
あらためて感じました。
ステキな講座をありがとうございました。


🟢精油の香りの効果を詳しく説明が聞けて分かりやすかったです。

紙の説明書きもあるので、家でもできそうです。有意義な時間を過ごすことができてとても感謝しております。
ありがとうございました。


🟢香りに癒されました。
知識は全くありませんでしたが、
簡単に作れたので、また、作ってみたいです。

講座があればまた是非、参加したいです。
ありがとうございました。


🟢遅れて申し訳なかったのですが、途中から参加させてもらえて助かりました。

赤ちゃんにつかうスプレーなので気になっていました。この時期に開いていただいて
タイミングも良かったです。






————————————


ご参加下った皆様。
いつも講座のお声がけや
サポートを下さるみやざき子育てセンターの皆様。
ありがとうございました😊


特に、お子様が小さい時の
子育て中のママは、
リフレッシュできる時間が
なかなか取れないので、


お子様と一緒に♡
できる講座は、とても
嬉しいものですよね‼︎
私も、記憶をたどると
そう思ってました♡


また、お手伝いをできる
機会を楽しみにしております。
感謝をこめて。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


#miwaspaボタニカル 
#miwaspa