花笑み展7♡ 沢山のご来店ありがとうございました♡ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

こんにちは^ - ^

今日は七夕ですね!

七夕、お天気だから、

織姫と彦星は会えますねぇ♡♡

みなさまのお住まいの地域は

晴れてますか❓



6月24日から、

森の詩季2階ギャラリーで

開催させていただいていた

花笑み展7は、昨日がラストdayでした!



毎日は、在廊できなかったのですが、

たくさんの方々がいらしてくださり、

賑やかなイベントになり感謝です♡♡

本当にありがとうございましたm(__)m



この機会に、久しぶりにお会いでき、

沢山お話しすることができたり、

ランチを兼ねて、近況を語り合う

ことができたり、毎回、楽しく

豊かな時間を共有させていただき

幸せな気持ちです♡♡



お気に入りのアクセサリーや

手作り雑貨などを見つけて下さったり、


マヤ暦を受けられて、ご自身の

道や視界が開けたり、


パーソナルカラー診断や、

アロマレッスンもお受けいただけたり、

提供させていただいていた

内容を楽しんでいただけて

とても嬉しく思います♡♡


次回の開催は、

11月になりますので、

またご案内させていただきますね♪


ご参加くださった作家さんやセラピストさん。

素敵な場所を提供して下さった森の詩季さま。

いつもありがとうございます😊


またお会いできますことを

心より楽しみにしています‼︎

\(//∇//)\


写真♡一部