虫よけアロマスプレーの外部講座でした! | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

#miwaspaボタニカル 

#miwaspa


今日の午前中は、

子育て支援センター様で


小さなお子様向けの

虫よけアロマスプレーの

レッスンでした🍀


めちゃめちゃ可愛い

赤ちゃんや小さなお子様達に

癒されました♡


孫を見る目だわ、笑。


さてさてー


アロマで虫よけ。

市販のものは買わなくて

いいやって思うほど

パワフルで、

同時に、香りで

リラックス&リフレッシュ

もできるというね🍀

優れものなのに、

まだまだそこまで

浸透してない。

もっとたくさんの方々に

伝えてご自身で

作ってもらえるように

なりたいなという

私の夢のひとつ。


ほんと何度お伝えしたか

わからないけど、よい‼️


特に、好きな香りを

組み立て作っていただいて

いるので、

癒し度は高いのです^ - ^


今回は、レモンユーカリや

シトロネラと、

ローズゼラニウムの

組み合わせが多かったです。


ローズゼラニウムを

欲する時の心身状態など

を伝えると納得

しておられました♡


子育て中に、

ローズゼラニウム

を欲するとはどういうことか❓


女性的な癒し、心身の

疲れを癒すことの先に

ある、自分のために

時間を使ったり、ご褒美

などの豊かを

欲してるのでは

ないでしょうか?


ママを一休みして、

女性としての情緒を楽しむ。

ママが女性に戻るときは

自分に戻ることといっしょ♡


他にもたくさんの香りが

生まれました。

オリジナルマイ虫よけアロマ

🍀🍀🍀


小さなお子様もいっしょに

参加して、香りを楽しんだり、

微笑ましかったです🐬


1時間のあいだに

必要なことは伝えられて

ほっと一安心♡


アロマのことを

好きになったり、

気軽に使っていただける

ようになったら

嬉しいな🍀🤍


最近、まきまきなスケジュール

をこなしてるので、

とうとう話し方までスピード

アップして🤣

こんなに巻いて喋れたっけ❓

って感じです。


なんかウケる、🤣