冬至。 | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

今日は冬至ですね♪・。・


古代から冬至は浄化の日とされていたそうです満月

知らなかったーー!!


ゆず風呂で、1年の疲れを取りましょうニコニコ


我が家は、私が柑橘系でかぶれてしまうので

お風呂にお塩+赤ちゃんでも大丈夫な精油を入れて

みようと思います♪



宝石緑       宝石緑       宝石緑       宝石緑

 


今日は息子と2人で自然食品などを扱っているお店へ

買い物に行きました。


お腹が減ったので

私はそのお店でワンコインランチを食べたのですが

とっても美味しかったですドキドキ



ナイフとフォーク無農薬野菜とオーガニックひよこ豆の豆乳スープに

食パン天然酵母のパン+ブルーベリージャム



これで500円なんて、幸せ♪。・。・



お店は、公園の敷地内にあるので

息子を緑豊かな霧公園でお散歩させて

青空の下晴れでミルクでランチしてもらいました!



とってもいい気分な午後でした♪



宝石緑       宝石緑       宝石緑       宝石緑


戦利品!


玄米、オーガニックコーヒー、オーガニック緑茶、白黒米


フェアトレードのコーヒー(オーガニックコーヒー)リピートです♪

これ本気で美味しいですラブラブ

ホットでもアイスでもかなりいけます♪



美和子のエステティックDAYS-オーガニックコーヒー

今日はキャンドルナイトをお店のイベントでされるそうです。

我が家も少しだけ、しようかなって思ってます音譜


人気ブログランキング