今年もまもなく・・・ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

終わりなんですね・・・


昨夜から寒くなったみたいですが雪の結晶

皆様のお住まいの地域はどうですかぁ?


宮崎以外の九州地域は

ほとんど雪マーク(新聞のお天気欄)がついてました~

宮崎も今日は寒いですぅぅ・・・



宝石白       宝石白       宝石白       宝石白


昨日は親子ヨガの日でした晴れ

妊娠中から通っているクラスです。


皆、予定日が数週間違ってたり、1ヶ月違ってたのに

不思議に皆、6月生まれのべビ達です天使



その帰りに、毎度のことながら友人とカフェへコーヒー

イオンに行きました~

子育てママに優しいデパートで産後もよく行ってます。



家では、師走というのに

の~んびり過ごしてますがあせる

外出すると師走を感じます、大掃除も頑張らなきゃな~パンチ!


POHON(ネットショップ)もUPするものがたくさん残ってるどー。

年賀状もまだやってない(汗


ちょっと、やばいかしらん?べーっだ!



宝石白       宝石白       宝石白       宝石白



昨日は今年最後の新月お月様



今度の元旦は満月にあたり、夜中(早朝)に部分月食となるので

地球をはさんで太陽、月と重なり、願望が非常に叶いやすい条件になる

んだそうです♪


元旦に願い事をお祈りするのもいいけど

新月入り(昨夜9時頃)から24時間の間に

願い事を紙に書いて(元旦まで保管)

来年に備えるとさらに叶いやすくなるようですよ流れ星


流れ星ホウホウ先生の開運ブログ

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/

2009年12月15日の記事に詳しく載ってま~す。



我が家も昨夜実行しましたキラキラ

たくさん叶いますようにキラキラ




宝石白      宝石白       宝石白       宝石白



めずらしく?!ずっと続いている育児日記です天使

一緒に、オーラソーマのボトルとブレスが写ってます。


オーラソーマは魂のセラピーなので、視角、香り、そして

体に塗布することにより、すごく落ち着いて色々導いて

くれます♪・。


ブレスはマタニティ中につくってもらったもの。

ローズクォーツ、パールなど、母とこどもにぴったりな

石が組んであります♪。・


こちらもつけてるとほっこり安心するんです^^


出産の時もそばにありました宝石赤



美和子のエステティックDAYS-オーラソーマ2


人気ブログランキング