ちくちく・・手作り・・ | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。


Bayside Yokohama life

gorohonサン や、ほかのブローガーサンの影響で

ワスも・・手作りちくちくと、
Mちんに作ってあげようと思い
布を先日、買いましてー
(ヴィレヴァガ行った日ですよー)


Bayside Yokohama life

ワールドポーターズで
大体、買い物は足りてしまえますー

上の昭和もりだくさんなお店・・大好きで
しばし・・うろちょろ・・
ほんで、お隣にある
US雑貨のお店


Bayside Yokohama life

コチラのお店のスタッフさん。。
なんと、アメブローガーサンでしたー。

オードリー


Bayside Yokohama life

で、
オフィ猿サイトは
>>>コチラ

アメリカンレトロポップをコンセプトに
国内外から雑貨がズラリ~★
VINTAGE TOYや
リメイクグッズも盛りだくさん*

キラキラカーリーコレクション の雑貨も置いてあるので
有難いねぇーはーと

で、↑のような布切れとボタンなんぞ
買って、ちくちくちくちく~
お休みに作ってみたいと思いますリボン