現代的漫画なんだな。 | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。

珈琲ロングランなコーヒービーツのチョコが、
美味しいと、癖になっている、嘘チェブワタクシです!

コンバンワー


最近、いろんなブローガーさんとこで、大人漫画をご紹介されていたので、
リボンワスも、昔、読んでいた漫画を

探したー探したー涙

本がいくつも詰まった箱は、てんぶくろに閉まったままー奥に入ったままで、
ワスの力では、到底、ひきづり出せず、奥に入ったまま、今日は力つきたーーガックリ・・・

なので、見つかったら、ココに紹介しちゃう・・・?
とはいえ、自己満な世界だけどねぇー
でも、ワスの好きなお話だったので、
リカちゃん4お・ね・が・い
・・・そのときは、こっそり・・読んでね・・リカちゃん5
って、、言ってみる・・・リカちゃん3笑

で、先日、ヴィレッジヴァンガードで寄り道したときに、
どーしても、欲しいなー見たいなーって
久々ー思わせる漫画に出会っちゃった・・・。
こりゃー、、ワス・・・ダメでしょうー買っちゃうでしょうーみたいな?

それって??ヤツはーーー





なんだか、美味しいものがいっぱい出てくるみたいよー
田舎へUターンして、農業営むおなごの話。
絵的にも、素朴ですきなタッチなんだな。




ワス、、、大学時代に、数冊買った以来、、こうてませんがな。
って、そもそも、よほど、興味あるものじゃないと、見ませんがな。

職場の兄さん達から、まわし読みさせてもらうぐらい?

この食べっぷりで思い出したけどー

あ!その件も、次回の記事に書くとします。

嗚呼ーワスの本は、いつ、見つかるかなー。