ファッションは思い込みを手放してチャレンジ~新しい自分と出会おう | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

仙台・宮城・東北・イメージコンサルタント・セミナー講師
Jewel style(ジュエルスタイル)仙台・石川ひろみ

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイク

 

ファッション・メイク・パーソナルカラーで
魅力アップ

 

jewel style(ジュエルスタイル)仙台
の石川ひろみです。

 

ファッション・メイク・パーソナルカラーで、

印象アップして「なりたい自分」を叶えるお手伝いをしています。

もともと、どんな人でも素敵な魅力を持っているのに、

それに気がついていなかったり、活かしきれていない方も

いらっしゃいます。

 

自分らしく最大限に素敵に輝いたり、活躍できる人が増えたら

いいなと思って活動しています。

 

自分のことって意外と気がつかないもの。
 

実は、気がついていないだけで本当は新たな素敵な魅力が

あるかもしれませんよ。

 

コンサルタントにいらして、ご自分の魅力を発見して、

驚いたり、喜んだりする姿に出会えると私もとっても嬉しいです。

 

もともと持っている素敵な魅力を活かして更に輝くことで

更に素敵な未来がやってきます。

 

 

ファッションのコンフォートゾーンを出て
チャレンジ

 

そういう私も、仕事では皆さんにアドバイスしているのに、

自分もついつい「いつもと同じ」を選んで新たな冒険をしなく

なることも。

 

たまに、いつも着ない服を選んで着ると、新鮮に感じたりするものです。

 

私は普段はエレガント系が好きで、どちらかというと、マニッシュよりは女性らしいファッションがこれまでは多かったです。

パンツよりも、スカートが好きで、もう何年もパンツスタイルは

していませんでした。

 

なんか、いつも慣れているスカートを履いちゃうんですよね。

 

でも、最近はかっこいいクール系や、スタイリッシュにも興味が

出てきています。


しばらくぶりにデニムのスキニーを履いてみました。



普段履きなれないスキニーデニムを履いて、なんか慣れない感じと、不思議な感じ(笑)


スカートの方が慣れているのですが、新しいチャレンジも大事。

お友達からは「若々しく見える。」という言葉ももらって、
いつもと違うにチャレンジして、自分の枠を広げるのも大事だなと思いました。

今までは、女らしいエレガント系が多かった私。

image


ジーンズもこれからは時々履いてみよう!!!

スタイリッシュにかっこよくも良い。

クールも良いかも。

基本は、大人顔なので、あまり子供っぽいカジュアルや、

ナチュラルすぎるものは苦手で、

どこかに強さがあるものが得意。
エレガントかクールあたりが落ち着きます。

自分の写真を出すのもお恥ずかしいのですが、許可なく他人の

写真は使えないので、手っ取り早く自分の写真をアップしています(笑)

コンフォートゾーンを出て、いつもと違う自分にチャレンジして

みて欲しい!!!


「私もいつもと違う自分にもチャレンジしてみようかな。」

そんな風に思ってもらえたら嬉しいですね。

 

 

チャレンジ大事!!!!

 

 

コンフォートゾーンを出れない理由


どうして、人はコンフォートゾーンを出たがらないのでしょうか?

 

 

それは、人間の脳が、

「変化を嫌うから」
「慣れているものが安心安全だから。」
「いつも見慣れているものが似合うと思う脳のクセがあるから。」


だから、いつもと同じ洋服をついつい選んでしまうんです。

それは心理的に安心安全だから。

 

自分のことって、「慣れ」や「思い込み」があって、案外と

客観的に見るのが難しいんですね。

でも、客観的に自分を見ることで、いつもと違う自分に出会える

かもしれないんです。

 

是非、まだ気がつかない眠っている魅力を見つけにいらして

くださいね。

 

新しい魅力に気がつけるかもしれませんよ。

 

 

ジュエルスタイル仙台

イメージコンサルタントサロン
個人コンサルタントの予約はこちら↓

MENU(対面コンサルタント)

HP

SNSはこちら

お問い合わせフォーム


プロフィール写真撮影はこちら↓
魅力開花フォトグラファー


LINE公式アカウント

 

 

<キャンセルポリシー>

8日前まで・・・無料
7日前から2日前まで・・・20%
前日・・・30%
当日・・・50%
※但し、日程変更は承ります。
一回に限り無料で日程の変更はできますので、
どうしてもご都合が悪くなった場合は 御連絡ください。
2回目以降の変更は変更手数料が若干かかります。
キャンセルの場合はキャンセル料+振込手数料を差し引いて
返金させて頂きます。

※事前入金をお願いしています。
ゆうちょ銀行、七十七銀行、クレジットカード支払い(PEYPALにて VISA、マスターJCB その他主要カード使用可能)
入金はお申込3日以内にお願いしています。

◇女性専用サロンですが、男女ペア(ご夫婦、カップル)は
ご利用頂けます。


◇診断する方以外の同伴はご遠慮頂いていますが、ご家族へのプレゼントのみ同伴受け入れいたします。
(お母様(お父様)への母の日や誕生日のプレゼント、お子さんの同伴など)


<仙台市青葉区>仙台・宮城・東北
イメージコンサルタントサロン・ジュエルカラー仙台
(北仙台駅から徒歩5分)

 

 

 

 

<自己紹介>

イメージコンサルタントサロン「ジュエルスタイル仙台」
主宰・セミナー講師・石川ひろみ



幸せな美女を増やすことをミッションに、
女性のビューティアップや魅せ方をサポート。

幸せを引き寄せるハッピーオーラのある女性を
プロデュースすることに拘っています。

■2014年からイメージコンサルタントサロン主宰

■セミナー講師として企業、商工会議所、学校、公的機関などで多数登壇(ファッション、カラー、魅せ方、印象アップ)
イオンモール名取、キャリタス就活フォーラム、
■2018年 ミスアース講師

■カメラマン丸山嘉嗣さんのカメラレッスン受講

■2021年 ジャパンウィメンズコレクション、クラシック部門、首都圏大会ファイナリスト

■2021年 オンラインサミット、オンラインマルシェ登壇、婚活塾の認定講師になる

■2023 ミセスオブザイヤー宮城
講師&公式カメラマン