トレンドファッション2024春夏~バックの今年のトレンドは> | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

仙台・宮城・東北・イメージコンサルタント・セミナー講師
Jewel style(ジュエルスタイル)仙台・石川ひろみ
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイク
 

2024春夏トレンドファッション~バック編

 

仙台のイメージコンサルタント&セミナー講師

Jewel style(ジュエルスタイル)仙台の石川ひろみです。

お花見が賑わってすっかり春らしい毎日ですね。
寒い冬は引きこもりがちだった私も、外に出るのが楽しみに

なりました。

春のお洒落も楽しんでいきましょう。


私はバックが好きで、旅行に行っても買わない時でも(笑)
ついついお店を覗いてしまいます。

 

今年2024年バックトレンドも去年から変化があります。

 

ここ最近はミニバックが流行りで、私も去年は小さな
折りたたみ財布を購入しました。

小さなバックにはいつも使用している長財布が入らないから。
バックの大きさに合わせて、持つ財布も変えなくちゃいけなかった。

そんな方って多いんじゃないかな?

去年は小さなバックと共に、小さな折りたたみ財布もよく売れたようです。

キャッシュレス化に伴って、カードと小銭が入るフラグメントケースのような薄いカード入れも最近の売れ筋です。

でも、今年は大きいバックがトレンド。

しかも、スーパービックが流行り。

大人女子が大きいバックを選ぶポイントとしては、


■素材は軽めの方が使いやすい。
素材が重たいビックバックは持つのが大変になっちゃいます。
最近はモコモコのパファー素材もトレンドです。
 

モンクレール、メゾンマルジェラなんかのパファー素材が

有名かもしれません。
 

■子供っぽくなりすぎず高級感もあるといい。
大きいとカジュアルになりがちですが、お仕事で持つ大人女子は

きちんと感も欲しいところですね。

旅行用のボストンや、スポーツバックなんかとは違う、大人っぽくて高級感がありビジネスにも対応できるバックも、キャリア女子なら欲しいです。

■コンサバで固めすぎても古臭い感じがするので、カジュアル感や抜け感も欲しい。


子供っぽくなくて高級感もあるけれど、抜け感もあるキャリア女子にもおすすめのバックをご紹介します。


 

 

 

 


 

 


今年はキャンパス素材×レザーのビックバックも沢山出ています。

 

抜け感もありながらレザーが入ることで高級感も入っていて、

レザーの入ったキャンパストートは働く女性におすすめです。

 

 

 

 

更に、初夏からはラフィア素材のカゴバックも涼しげです。

働く女性ならナチュラルなカゴバックではなく、きちんと感も

入ったスタイリッシュなデザインがおすすめ。



 

逆に、小さなお子さんがいるママさんには、やはり軽くて耐水性があるナイロンが人気です。

軽くて扱いやすく、濡れても平気で、しかも収納力抜群なバック

は、マザーズバックにも向きます。

 

 


 

 


又は、ジム通いにはスポーツボストンバックも機能性にプラスしてお洒落だと嬉しいですよね。

 

 

2024春夏バックのトレンドカラー


今年のバックのトレンドカラーは、

 

メタリックシルバーと、パステルカラー
そしてチェリーレッド(深めの赤)

キラキラしたジュエルカラーや、メタリックカラーがトレンド。

シルバーは、モノトーンコーデがお好きな方にもよく似合う。

キラキラしたカラーのバックはアクセサリー感覚でも持って頂けますね。


 

 

 

チェーンバックも人気なので、キラキラしたシルバーのチェーン付きバックも素敵です。

そして、パステルカラーは春らしくて今の時期にぴったりですね。
今年は、ブルー、イエロー、ピーチピンクがトレンド。

今年のブルーはアイスブルー。



イエローはバナナのようなイエローが今年のトレンドです。

 

 


ピンクはピーチピンク。

 

 



 

 


是非、シルバー、パステルカラー、レッドのバックにトライしてみて下さいね。

 

ジュエルスタイル仙台

イメージコンサルタントサロン
個人コンサルタントの予約はこちら↓

MENU(対面コンサルタント)

HP

SNSはこちら

お問い合わせフォーム


プロフィール写真撮影はこちら↓
魅力開花フォトグラファー


LINE公式アカウント

 

 

<キャンセルポリシー>

8日前まで・・・無料
7日前から2日前まで・・・20%
前日・・・30%
当日・・・50%
※但し、日程変更は承ります。
一回に限り無料で日程の変更はできますので、
どうしてもご都合が悪くなった場合は 御連絡ください。
2回目以降の変更は変更手数料が若干かかります。
キャンセルの場合はキャンセル料+振込手数料を差し引いて
返金させて頂きます。

※事前入金をお願いしています。
ゆうちょ銀行、七十七銀行、クレジットカード支払い(PEYPALにて VISA、マスターJCB その他主要カード使用可能)
入金はお申込3日以内にお願いしています。

◇女性専用サロンですが、男女ペア(ご夫婦、カップル)は
ご利用頂けます。


◇診断する方以外の同伴はご遠慮頂いていますが、ご家族へのプレゼントのみ同伴受け入れいたします。
(お母様(お父様)への母の日や誕生日のプレゼント、お子さんの同伴など)


<仙台市青葉区>仙台・宮城・東北
イメージコンサルタントサロン・ジュエルカラー仙台
(北仙台駅から徒歩5分)

 

 

<自己紹介>

イメージコンサルタントサロン「ジュエルスタイル仙台」
主宰・セミナー講師・石川ひろみ



幸せな美女を増やすことをミッションに、
女性のビューティアップや魅せ方をサポート。

幸せを引き寄せるハッピーオーラのある女性を
プロデュースすることに拘っています。

■2014年からイメージコンサルタントサロン主宰

■セミナー講師として企業、商工会議所、学校、公的機関などで多数登壇(ファッション、カラー、魅せ方、印象アップ)
イオンモール名取、キャリタス就活フォーラム、
■2018年 ミスアース講師

■カメラマン丸山嘉嗣さんのカメラレッスン受講

■2021年 ジャパンウィメンズコレクション、クラシック部門、首都圏大会ファイナリスト

■2021年 オンラインサミット、オンラインマルシェ登壇、婚活塾の認定講師になる

■2023 ミセスオブザイヤー宮城
講師&公式カメラマン