美を磨く理由~ダイエットしてファッションもかっこよく | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

仙台・イメージコンサルタント・セミナー講師

パーソナルカラー・ファッション(骨格診断、顔タイプ診断)

メイク、魅せ方のビジュアル戦略でトータルプロデュース

 

ダイエットして美しくなりたい理由

 

眠っていた魅力を発掘して

本来の輝きを取り戻し、

人生を格上げする
 

魅せ方プロデューサーの

石川ひろみです。

 

◆イメージコンサルタント
◆セミナー講師(印象アップ、魅せ方、メイクレッスン、

パーソナルカラー、色彩、ファッション、立ち居振る舞い)
◆結婚相談所・婚活サロンMarien
◆フォトグラファー

 

みなさんは、美活していますか?

美活は、美しくなるための活動です。

 

私は来年は、ウエストをもっと細くして、
へそ出しヨガウェアを着ること。

 

太腿を細くして、ストレッチジーンズをかっこよく履くことを
目指しています。

 

ほぼ、いつもダイエットしています(笑)

以前は今よりも体重が多かったのですが、

頑張ってダイエットしたのでキープしたいという気持ちと、

→やはり一度痩せると、戻りたくないです(-_-;)
 


細くなって誰に見せるとか、
誰かの評価をもらうためではなく、

 

自分がそれが心地よいから。
 

鏡を見た時に「今日もいい感じだな。」と思える自分の方が

 

より自分が大好きでいられます。

 

 

いつも自分が心地よい状態でいたい。

 

 

私が太っても、友達は離れていかないし、
家族が見放すわけでもないし、
周囲は何も変わらないと思うんです。

 

でも、私自身が自分を好きになれないかもしれないから。

 

「あ~、太っちゃったな。」って、

罪悪感を感じるかもしれない。

だから、いつも自分がベストの状態でいて、
自分が心地よくいられるようにと、思っています。

 

そう、誰に言われたわけでもなく、私が自分でそうしたいから。

 

いつも自分が大好きでいられる自分でいたい。

セルフイメージを下げないために。


ストレッチジーンズを履いてみました。
もうひとつ下のサイズが入るようにしたいです。

ひとつ下のサイズを履くと、少し太腿がきついようです(笑)

 

 

痩せるためにファッションで気をつけること

 

体型をキープするために気をつけていることは、
オーバーサイズの洋服を着ないことです。

 

ウエストはマークする、スカートはインする。

身体のラインはできるだけ出す。

 

毎回ではありませんが、腕や膝下は出せる時は出す。

隠さずに出したり、見せたりすること。

時々、若い女の子のブランドを着てみることもあります。

 

→ミセスブランドと違って細く作っているので、太ったら

着れなくなるから。

 

 

いつも着れる状態にしようと思うことが大事。


今はストレッチのマーメイドスカートをよく着ています。
 

 


 

身体を隠す、鏡を見ない、体重計に乗らないのは、よくない

ですね。

 

それから、痩せて美意識の高い友達とお付き合いするのもいいです。

 

私も、周囲に読者モデルやミセスコンテスタントが沢山いる

環境にいたら、痩せました。

 

大事なのは、美意識のようです。

 

 

あなたも一緒に美活しませんか?


きれいになると、おしゃれも、写真を撮られることも

好きになります。

女性を楽しむ人を来年も増やしていきます。

来年も素敵な一年になりますように。

 


 

<MENU>

MENU(対面コンサルタント)
HP
お問い合わせフォーム


LINE公式アカウント

ファッション長期コース

オンライン講師サポート

 

<キャンセルポリシー>

8日前まで・・・無料
7日前から2日前まで・・・20%
前日・・・30%
当日・・・50%
※但し、日程変更は承ります。
一回に限り無料で日程の変更はできますので、
どうしてもご都合が悪くなった場合は 御連絡ください。
2回目以降の変更は変更手数料が若干かかります。
キャンセルの場合はキャンセル料+振込手数料を差し引いて
返金させて頂きます。

※事前入金をお願いしています。
ゆうちょ銀行、七十七銀行、クレジットカード支払い(PEYPALにて VISA、マスターJCB その他主要カード使用可能)
入金はお申込3日以内にお願いしています。

◇女性専用サロンですが、男女ペア(ご夫婦、カップル)は
ご利用頂けます。


◇診断する方以外の同伴はご遠慮頂いていますが、ご家族へのプレゼントのみ同伴受け入れいたします。
(お母様(お父様)への母の日や誕生日のプレゼント、お子さんの同伴など)


<仙台市青葉区>仙台・宮城・東北
イメージコンサルタントサロン・ジュエルカラー仙台
(北仙台駅から徒歩5分)

 



☟Instagram

https://www.instagram.com/venus.producer/

メールマガジン

FACEBOOK

 

 

<自己紹介>
イメージコンサルタントサロン「ジュエルカラー仙台」主宰
セミナー講師
石川ひろみ

幸せな美女を増やすことをミッションに、
女性のビューティアップや魅せ方をサポート。

幸せを引き寄せるハッピーオーラのある女性を
プロデュースすることに拘っています。

■2014年からイメージコンサルタントサロン主宰

■セミナー講師として企業、商工会議所、学校、公的機関などで多数登壇(ファッション、カラー、魅せ方、印象アップ)
イオンモール名取、キャリタス就活フォーラム、
■2018年 ミスアース講師

■カメラマン丸山嘉嗣さんのカメラレッスン受講

■2021年 ジャパンウィメンズコレクション、クラシック部門、首都圏大会ファイナリスト

■2021年 オンラインサミット、オンラインマルシェ登壇、
結婚相談所の仲人サポートを開始
婚活塾の認定講師になる

仙台にて結婚相談所開設

仙台在住
既婚で家族は夫、子供2人。
趣味は、一眼レフカメラ、ミュージカル鑑賞、旅行