春からの新生活の応援 | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ
カラーとファッションで女性が輝くお手伝い 
カラー&スタイルコンサルタント/色彩講師 
ジュエルカラー仙台の石川ひろみです 
 
 ◆オトナ女子のエレガントスタイル ◆オフィスのコンサバファッション ◆婚活女子を応援
 流行を追うのではなく、自分らしさを大切に 一歩前進したい貴方を応援いたします。
 

こんにちは。

昨日のお客様は 春から新生活を控えている お客様でした。

「高校を卒業したばかりなんです。」って。

え~っ、18歳???
大学生のお客様はよくいらっしゃいます。
2~3月は本当に女子大生が多かったですね。

高校生のお客様も来たことはあります(でも お母様と一緒でした)

高校生の授業もしたことはありますが(東北生活文化大学高等学校様の家庭科の授業を頼まれたことあり)

お金を払って一人で個人診断に来てくれた中では一番若いですね💛

 

4月に東京の学校に行って 1人暮らしするそうです。

誰も知らない環境に1人で行くので、ちょっと不安もあるのでしょうね。

 

お友達ができるように 親しみやすく見えるように印象をよくしたいとのことでした。
初対面の人に怖く見られたりしないように、明るく フレンドリーに。

お友達ができるように・・・・・・

パーソナルカラー診断+ファッションカウンセリングを選んで申込してくれました。
似合う色の他に 色彩心理のお話もプラスして、似合いそうなヘアスタイルヘアカラーを検討したり、
似合いそうなファッションも 少しお話しました。
体形カバーしてスタイルアップできるように アドバイスもしてみました。

18歳で春から東京に行くなんて聞いたら ほとんど母になっちゃいます。
ぜひ 東京で お友達を沢山作って 素敵なスクールライフを過ごして下さいね。
旅立ち前に 私の所に来てくれて本当に嬉しかったですよ。
ありがとうございます。

頑張って下さいね。

 

 

<問い合わせ>
カラー&スタイルコンサルタントサロン
ジュエルカラー仙台
石川ひろみ

TEL 090-2361-5036                         メール jewelcolor0113@gmail.com                                  問合せフォーム⇒
  

個人診断メニュー&料金→
講師依頼 →  
  
スマホ版ネット予約はこちら→

パソコン版ネット予約はこちら→
メールマガジン登録→

Facebook
Instagram
Twitter

 

 

 

 

<提携講座>いーちゃんの美tea時間・美、健康レシピ講座3ヶ月コース
長町の人気サロン<シュガーハウス>の いーちゃんこと 佐藤伊津美さんの料理講座です。                        ただの料理講座ではなく、美しく健康になれて自分を好きになれる講座です。自分らしく生きたい女性に送ります。私は7回目講座を担当予定ですので お楽しみに💛
講座の詳細はこちら