講師チラシ発送完了いたしました | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

カラーとファッションで女性が輝くお手伝い

カラー&スタイルコンサルタント/色彩講師

ジュエルカラー仙台の石川ひろみです

 
こんにちは。
私が所属している 大崎にある講師ギルド パワフルウーマンにて
講師チラシの発送を完了いたしました。
 
仙台から大崎まで普段は 1時間15分くらいで到着するのですが、
この日は 雪のため 2時間10分ほど かかりました。
 
私の家の周辺は それほど雪もなかったのですが、
車で向かう途中から 次第に雪が多くなり 風景が変わり始め、
大崎市に入ったら視界が 真っ白になりました(;^ω^)
大崎市内は のろのろ運転で渋滞だし、時々 車は滑るしで ちょっと焦ったりしながら無事に到着しました。
 
 
パワフルウーマンのチラシの講座は 主に公民館や その他公共団体向けの講師が中心になりますが、
企業様向けのビジネス講座にも 対応できるものも多くあります。
 
また学校PTA、社会学級などにも ご活用下さい。
 
ずらっと並ぶチラシです。
こちらのチラシを 公民館などの公共団体などに 一斉に発送しています。
会員全員で 発送準備
全員で記念撮影
 
私のチラシは こちらです。
チラシは表もあるのですが、裏のみ 紹介させて頂きます。
前回のチラシの内容も有効です。
 
 
パワフルウーマンにて PTA行事のチラシも作成しました。
興味のある方は 直接 各講師にお問合せ下さい。
チラシに掲載している講座の他にもメニューはあります。
 
 
これから 皆さんの元に お届けいたします。
素敵な ご縁がありますように。

会員全員のチラシセットを ご希望の皆さんに送付させて頂きます。
チラシセットご希望の方は ご連絡下さい。
ご住所を教えて頂ければ お届けします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2月の予約可能日

問い合わせフォーム

講師依頼