パーソナルカラー&骨格診断で より魅力的に | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

カラーとファッションで女性を輝かせるお手伝い

<仙台市青葉区>カラー&イメージコンサルタント/色彩講師

ジュエルカラー仙台の石川ひろみです

 

本日お越し頂いた お客様は 保育士のお客様です。

トータルカラー診断骨格診断を 受けられました。

色が白くて可愛らしい雰囲気の お客様は 明るい色素を お持ちのスプリングカラーでした。

スプリングカラーの中でも 明るく柔らかなブライトカラーが似合うタイプ。

ビビッドカラーでは強すぎるし、薄い色だと 顔色が冴えません。

 

上の写真は全部スプリングカラーです。

一番左は スプリングの中でも苦手な色です。薄い色が苦手なことがわかります。

真ん中は スプリングの中では まあまあ似合う色のグッドカラーです。

一番右が スプリングの中で最も似合うベストカラーです。明るくて優しいブライトカラーなのが わかりますよね。

 

得意な色の中の で配色例です☝

 

明るいカラーが似合う まさにアイドルタイプです。

この日も きれいなピンクのニットが とっても お似合いでした。

 

骨格診断の結果は 女性らしいフェミニンな装いが似合う ウェーブタイプです。

女性らしいフェミニンな洋服が似合う方です。

 

ただし ナチュラルタイプもミックスで入っているので、あまり装飾性のある洋服だと うるさくなってしまいます。

シンプルなデザインで 素材に気をつけることを おすすめしました。

柔らかい質感のもの、光る素材のもの、空気感のあるものを 取り入れていくといい旨をお話しました。

 

それから、スカートやパンツの丈感やバランス、他のタイプの洋服にチャレンジしたい時の チャレンジ方なども。

当日の服装は首元がさみしかったので 首元に ストールなどの巻き物や アクセサリーなどをプラスすると

華やかになって素敵かと思います。

 

とても可愛らしい女性ですから、更に ご自分の魅力を磨いて 素敵な女性になってほしいなと思います。

 

 

個人診断メニュー&料金

講師依頼

お問合せフォーム

無料メールマガジン登録

ネット予約