あと1日 | ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店のスタッフブログ

こんにちはなめこ


ジュエルカフェ可児パティオ店、とうとう明日で最後となってしまいました。


因みに私は今日が最後となります泣


という訳で最後のブログにもなります。


何かちゃんと書いた方が良いのかなぁと思いましたが、


明日河邉さんがビシッきらーんとまとめて下さるようなので通常運転でお送りいたします(笑)







ここ暫く珍しく物欲のなかった私ですが、


春物が出た途端に出費を始めてしまいました…これから無職スタートだというのにパンダ蒼白



ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ


淡い色のお洋服って滅多に着ないのでちょっと冒険だったんですが、


冒険したらしたでこれに合う色の鞄とか靴がないという事に気付きまして。


お陰で鞄も靴も序にボレロも買う事になりまして。


何か物凄く恐ろしい出費をやらかしてしまいました…orz


無計画且つ揃えられるなら一気に揃えたい駄目人間は冒険をしたらいけませんねあせ


でも幸せだからいいや…。


写真だとちょっと見辛いですが春らしくて可愛い柄ですLOVE love


いい年なのでそろそろ卒業しないといけないんですけどね(´・ω・`)


まだ暫くは無理そう。。。




更に言うとこっちも卒業するのは無理そう。



ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



またホワイトキュレムでした…伝説(笑)状態になってますけど大丈夫ですか。


せめてブラックキュレムが欲しかったなぁ。


名古屋のポケモンセンターは昨日から移転リニューアルですね。


金鯉とデオキシス配布…そして映画の前売り券でミュウツー配布イライラ


これは一人でも映画に行かなきゃですな…あらゆる意味で頑張ります(笑)



ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

可児パティオ店 ガンコ