暑いー | ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店のスタッフブログ

こんにちはニコニコ


最近暖かいビックリマークというより・・・


店内暑いですあせる




うちのモモンガちゃんも・・・


ちょっと暑くなってきたようで・・・


いつものタオルを出していました。。





ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ


可愛いでしょドキドキ


っていっても何がどこなのかはてなマーク


私にもわかりません(笑)




今日のご飯は食パン






ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



コーンとたんぱくゼリーときゅうりとエン麦とドライフルーツ音譜


私と一緒で大好きなものから食べるタイプ(笑)みたいです。






今日はヨシヅヤさんの抽選会でしたビックリマーク


ハガキ忘れましたー叫び


明日、お休みなので明後日抽選に行きますビックリマーク


ヨシヅヤさんからハガキが届いている方是非抽選会におこしくださいねアップ



そして・・・


そこの通路にジュエルカフェはございます。


是非お立ち寄り下さい。



本日、お隣の服屋さんもリニューアルオープンしてますよワンピース帽子くつ


とっても綺麗なお店です。。




本日は、河邉と安江がお待ちしてます。






ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



可児パティオ店  河邉