祝 ご入籍♡ 決心したら、迷いも悩みも吹っ飛んだ! | 恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

恋愛不器用さんのための婚活サポート♪結婚相談所JEWEL【京都・滋賀・東京】

奥手・人見知り・自分に自信がない・恋愛不器用・・・そんな方々のための結婚相談所です。ちょっとしたコツや気持ちの持ちようで、あなたにも大切な人との未来が待っています!

⚫️ 祝 ご入籍♡ 決心したら、迷いも悩みも吹っ飛んだ!



こんにちは!
京都と東京の結婚相談所
JEWEL 宮澤千津です。



元会員様から、
とっても嬉しいご連絡を頂きました♡



退会後、無事ご入籍されたとのこと。
↓↓↓



{145E8DE0-EFD2-4519-8D5F-AF727742A669}


お二人の穏やかな表情に
私も幸せ頂きました。



{3DE2B83B-AD42-4EAA-AF66-FFE863F6E4DF}


そう、こちらの会員様は
在籍中に外部での出会いがあり、
その方とご成婚となりました。


外部での出会いであろうが、
会員様が幸せな結婚をしてくれることが、
私の目標です!
ほっとけないし!笑


LINEで、
散々悩んだけど、とありますが、


全く悩まずに、
まさに「結婚は勢い」
で結ばれる人もいれば、


本当に悩んで悩んで、
結婚する人もいます。




どちらでもいいんです。
どんなタイミングでも、
どんな理由でも、
そんなことはたいした問題じゃなくて、


少々時間がかかろうが、
これから越えていかなきゃいけない
問題があったとしても、


私はこの人と結婚する



と、



腹をくくれるか


が何よりも大事です。



会員様は悩んで悩んで、確か
冷却期間をあけたこともあったように思います。


大好きなのに、アラが見えてくる。
いい人間だってわかってるのに、
愛されてるってわかってるのに、
不安になる。
越えようと思えば越えれる問題なんだけど、
他の人となら、そんなリスクないよね、と
思えたり。
(ま、誰とでも問題あるんやけどね〜笑)


でも、最後は、
腹をくくれた。


彼でいいかな、

じゃなく、

彼がいい。



そんな強い気持ちで、
結婚したいね。


結婚は、
どんな人に出会うかよりも、
どんな気持ちで臨むかの方が大事。



皆んな皆んな、幸せに。
JEWEL宮澤千津でした。