日焼け止め | ↠ moon light gypsea ↠↠

↠ moon light gypsea ↠↠

伊豆下田のヨガ、アーユルヴェーダ 講師
ジュエリーデザイナー
2児の母
のナチュラルライフ

★HOLISTIC DAYS of *GYPSEA

 sun care アイテムを 紹介


 
 常日頃、日焼け晴れを する環境にいます。


  でも、昔から さかのぼれば 小学生の時から

  日に焼けた 黒い肌が大好きでした!

 地黒なので、人より 吸収がいいだけかも。。。

 
  美白ブームになんて 目もくれず 美黒を 常に 目指して?!ました。


  
  どっちみち 顔は焼けてしまうけど、キレイでいる為に

 顔には 塗りますょ。


 
  最近の お気に入りは



  普段使いに こちら

     



   ☆☆ funky sexxy cool life at PINK BEACH ☆☆-090818_173450.jpg


 SAVANNA50 UVカットミストスプレー


  白浮きしないで、お肌もしっとり。

 そして、
  無香料、ノンパラベン、無着色。ってのも ありがたい。

 スプレータイプなので なんか楽。


 パウダーも 試してみようかな~~~~


  
  そして、 波乗りする時は


  
☆☆ funky sexxy cool life at PINK BEACH ☆☆-090818_173622.jpg


  ベビー用の 肌に優しい物を 下地に付けて、

 黒い リキッドファンデを 付けてます。


 更に、バリや 日差しの強い南国は クリームファンデを 重ね塗り。

 髪にも 付けます!


  とりあえず、白浮きが ヤなので

 それも、踏まえた上で choiceしまぁす