こんにちは♡

 

YUUKAです🦋

 

 

 

 

 

昨日、蟹座の新月に

過去に放ってきた願いを見返してみたら

 

 

 

 

 

 

 

なんと♡

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど叶っていることに

気付きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔︎ マノロブラニクの結婚式にも使えるパンプスが買えました♡

✔︎ Valextra イジィデが私のところに来てくれました♡

✔︎ セックスフル講座『iSweet』に10名のお申し込みがありました♡

✔︎ オンラインサロン『Jewel Me』が幸せ報告が溢れる、女性が幸せになれるコミュニティに育ちました♡

✔︎ 月商100万円をするっと叶えました♡

✔︎ 講座を受けてくれた子たちの人生が変わり、素晴らしい実績を叩き出しています♡

✔︎ 娘が楽しめて、私もパパも安心して預けられる幼稚園へ通えています♡

✔︎ 伊勢神宮にお参りに行けました♡

✔︎ 夫婦で協力して信頼しあって育児をしています♡

 

 

 

気付いたら

私の人生に流れ込んで来てくれました✨

 

 

 

今日もサロン「Jewel Me」のみんなで

新月オーダー会飛び出すハート

 

 

 

憧れのマノロブラニク♡

 

 

 

お金とどんどん仲良くなっている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、確信に変わってきたこと

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

波動を上げなければ

 

とか

 

エネルギーを上げなければ

 

とか

 

意識しなくても

 

 

 

 

 

 

正しくオーダーを放っていれば

ちゃんと叶うということ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

エネルギーのことを意識しすぎて

 

 

 

「どうしよう、叶わなかったら..」

「うまく行かなかったら...」

 

 

 

って少しでも頭によぎってしまったり

 

 

 

 

 

 

「怖いよ〜〜」

「泣きそう〜〜」

 

 

 

 

 

って感情がいわゆる"ネガティブ"

に振れてしまったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと思っちゃダメ!

叶わなくなる!

 

 

エネルギー下げちゃダメ!

波動下げちゃダメ!

 

 

 

 

 

 

って思っている時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は超!がつくほどの

 

ビビリです。笑

 

 

どうしても

ネカティブは湧いてきます。

 

 

 

止めても止めても、

いくらでも湧いてきてしまうのです。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

もう諦めました♡

 

 

 

 

 

 

何を感じてもいい♡

何を感じても叶う♡

 

 

 

 

 

 

そんな世界を創造すると

決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

何感じても、叶うような現実が

本当に目の前に現れたのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneを買う時も

イジィデを買う時も

講座を募集する時も

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

泣いたり

喚いたり

 

 

怖い、怖い、と

 

 

自分でも

「またかよ。。。」

と嫌になるほど湧いてきます。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

それでも叶う世界を生きると決めたら

 

 

本当に叶う世界が

創造されていきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いても喚いても

どうせ叶うんです。

 

 

 

 

 

どうせ叶うから

安心して騒げばいいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにビビりでも

気が小さくても

 

 

 

 

 

 

 

決めれば、

ちゃんと叶います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

 

 

 

泣いても喚いても

ちゃんと叶う世界を

 

ちゃんと自分で創造すること♡

 

 

 

 

 

 

 

ここができれば

願いがバンバン叶っていく自分になります飛び出すハート

 

 

 

自分を変えるより

理想の世界を創造する方が100倍簡単♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション募集中♡

 

 

 

残席名様です♡