こんにちは♡

 

YUUKAです🦋

 

 

 

 

 

以前より告知していた

個別セッションの募集を開始します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい2年前の私は、、

 

 

 

夫へ暴言を吐きまくり

休職へ追いやった元モラハラ女

 

 

育児ノイローゼになり

娘がかわいいと思えず

1歳の娘を怒鳴りつける酷い母親

 

 

同期がどんどん出世する中

どれだけ残業して一生懸命働いても

一向に評価されず給料も上がらない仕事のできない女

 

 

子供がいるくせに貯金は大してなく

お給料はすべてクレジットカードの請求で使い果たすような

お金からも見放された女でした

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

劣等感でいっぱい

自分のことを軽視し

 

「私の人生、いつからこうなったんだろう。」

 

 

と毎日嘆いているような

 

 

 

どうしようもない女でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを追い求めて

必死にノウハウを読み漁り

 

ハリボテのように

自分をノウハウで固めていった結果

 

 

 

 

 

最後には

自分が誰なのか?すら

分からなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私が出会ったのが

ノートブックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートに出会って

私の人生は2年足らずで

180度、変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年間のセックスレス、私のモラハラにより

離婚寸前だった夫婦関係が修復。

 

レスを解消し、

休職していた夫も、1年間で2回の昇格

家事育児をこなしながらどんどん稼いで来る最高にイイ男に♡

 

 

 

育児も自分のペースで

ゆるゆると楽しめるように♡

 

 

会社員を辞めて起業し、

今では月商100万円を楽々稼げる私に♡

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

自分でいることが

とっても心地よくなったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の私が

今の私を見たら、

 

お前、誰!?

 

ってびっくりするくらいの

別次元の世界を生きています♡

 

 

 

 

 

 

私という人格はそのままに

 

 

自分の背景だけが

どんどん変わっていく

 

 

そんなワープしたような世界を生きている私がいるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私は今ノートブックを使って

 

夫婦関係を再構築する講座を主宰していますが

 

 

 

 

 

受講してくれた生徒さんたちに

ありえないレベルの変化が起きています♡

 

 

 

✔︎離婚宣告と別居状態から

再同居が叶い、レスを解消し、第二子の妊娠を叶えた子

 

 

✔︎夫が社内で売上No.1になり

マネージャーに昇格した子

 

 

✔︎夫婦関係改善だけでなく

ビジネスで月商100万円を叶えた子

 

 

 

 

などなど

 

 

本当に嘘みたいな変化が起きています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなYUUKAが

 

今回特別に..♡

個別セッションを募集いたします♡

 

 

 

 

 

 

🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

ノートで自分を導く♡個別セッション

 

 

  詳細

 

90分 個別セッション

 

✔︎ ご自身が書いてきたノートブックを見せていただき、問題点を探っていきます♡

✔︎ 繁栄するために足枷となっている設定や在り方を見つけ出し、紐解いていきます♡

 

 

  枠数

 

 

限定3名様

 

 

 

  価格

 

 

22,000円

 

 

 

  お支払方法

 

 

・銀行振込

・クレジットカード(手数料+1000円)

 

 

 

  お申し込み方法

 

 

お申し込みフォーム

 

上記のフォームへご入力くださいませ。

ご記載いただくメールアドレスにご連絡させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を受けると

40万円近くかかるYUUKAのセッションが

 

この価格で受けられるのは

超!幸運♡

 

 

先着3名様限定になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在り方が整えば、

 

愛もお金も育児も人間関係も

すべてが繁栄していきます♡

 

 

 

ノートを書いてもしっくり来ない方

現実が望み通りに行っていない方

 

 

それには必ず原因があります♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてその原因は

 

あなたのノートに

すべて、表れています♡

 

 

ノート見れば、一発なのです真顔

 

 

あなたのノートをもとに

一緒に紐解いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしています♡