こんにちは♡

 

 

YUUKAです🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

イジィデ編でもチラッと書いていたのですが

 

 

 

 

 

 

先日、

私が主宰するオンラインサロン

「Jewel Me」で

 

 

 

 

オフ会が叶いました♡♡

 

 

Jewel Meは本当に美女ばかり♡

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンを始めたのは

2023年6月

 

 

 

 

 

 

 

最初は私も含めて

10人ほどのサロンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到底、叶うはずもないと

誰もが思うようなその時から

 

私はノートに願いを放っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、

私の声が届くこのメンバーと一緒に

同じ空気を吸って

同じご飯を食べて

 

一緒に時間を過ごしてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも現実を見てみると、

 

 

 

 

 

Jewel Me のメンバーは

日本各地に住んでいて

 

北海道から沖縄まで

みんな散り散りなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日本各地にいる子たちが

集まるということは

 

 

どういうことか、

みなさん想像できますよね?

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

何万円もする交通費を払って

YUUKAに会いにきてくれる

 

ということなんです。

 

 

 

これは次回の記事で書きますが

とある方のオフ会に参加した時に

全国各地から200名近くの方が集まっていたことに驚愕したことからでてきた気持ちです。

 

 

 

 

 

当時の私は

 

 

 

自分にそこまでして会いにきてくれる人が

いるとは到底、思えなかったんです。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのフォロワー数は

当時まだ1000に達していなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分の社会における立ち位置を俯瞰できる山羊座です。

全部、見えてしまうんです。

 

 

 

 

私にはまだ

人を動かす影響力がないことを。

 

 

 

客観的に見たときに、世間的に、という意味です。

私の言葉には力があると、発信した当初からずっと信じていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えたって

今の私に新幹線や飛行機代、宿泊代を支払ってまで

 

 

会いにきてくれる人はいない。

 

 

 

 

 

 

 

自分が一番、分かっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分が本当に無力で

不甲斐なくて、悔しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、放ったんです。

 

放つことにしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

私もオフ会がしてみたい。

 

 

みんなに会いたい。

 

 

そして

 

 

 

 

全国から

私に会うためだけに

交通費や宿泊費を支払ってもいいと思えるくらい

 

 

大好きです!と言ってもらえる私になりたい♡

 

 

 

 

月が獅子座の私にとって

本当の願いはこれだったのだな、と今ならわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、どうやったらそれが叶うのか

全く検討もつきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

オフ会を叶えようとするのを

やめたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

内なる望みである

「みんなから大好きと言ってもらえる私になる」

ことも、やめたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったのは、一つだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオンラインサロンの価値を上げること。

 

 

 

 

そのためには

今集まってくれたこの10人のメンバーに

必ず幸せになってもらうこと♡

 

 

 

そのメンバーの声が

たくさんの人を連れてきてくれると

分かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は

 

メンバーの悩みを解消することだけを

一番に考えてサロンを運営しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分ができることだけを

ただひたすらやったんです。

 

 

 

 

 

 

 

👆これを聞くと

 

なんだ、超努力したから叶ったんじゃん。

 

 

と思う方もいるかも知れませんが

そこまでツラいことは実際していないんです。

 

 

 

 

 

 

今できることを

できる範囲で

できるだけやる

 

 

 

 

 

これくらいのユルさです。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

半年後の2023年4月

 

 

 

サロンメンバーは40名近くにまで

増えていました。

 

 

今にユルっとやっていたのか

お分かりいただけるでしょうか。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

オフ会を願っていたことも

 

すっかり忘れていました。w

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあるとき、

メンバーの1人が言い出したんです!

 

 

 

 

「オフ会、待ってます!」と。

 

 

 

これも今思うと、

叶える準備ができた「お知らせ」だったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

それならば!!!!

 

 

 

 

 

 

 

関東にメンバーも増えてきたし

 

そろそろオフ会をやってみよう!

 

関東にいる3人くらいは来てくれるはず!

 

 

 

 

という軽い気持ちで

 

オフ会を募集したところ

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10名の子が全国各地から

オフ会へ来てくれたのです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

10名のうち5名は

北海道、福岡(2名)、山梨、福井と

 

遠方からわざわざ私に会うために

交通費を支払って来てくれたのです♡

 

 

 

 

 

 

その日に書いたストーリー。本当に本当に嬉しかったなぁ、、

 

 

 

 

 

 

 

ずっと夢に見ていたオフ会が叶っただけでなく

 

どんなに遠くからでも

あなたに会うためにと

 

会いに来てくれるくらい

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

大好き!ありがとう!と

言ってもらえる私になれていたことにも

気付けたのです。

 

 

 

 

叶ったことを肌で感じた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より驚いたのが

 

上の画像にもあるとおり

 

 

 

 

 

参加してくれたみんなの方から

 

「本当にありがとうございます!」

ってすごく感謝してもらったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと宇宙視点で生きていれば

 

自分の願いがただの「エゴ」だけではなく

自分と関わる全ての人も繁栄していける

 

そんな自分の使い方ができるのだな♡

と改めて腑に落ちた日でした。

 

(宇宙視点とエゴについて詳しく聞きたい方がいればまた別記事に書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今できることを

できる範囲で

できるだけやる

 

 

 

願いを叶える秘訣は

やっぱりコレ♡

 

 

 

 

 

ただし、愛の水源と繋がった上で、ね♡

 

ここができてないと

何してもうまくいかない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事では

 

願いを放つときにやって欲しい超強力な魔法

 

についてお話します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

個別セッション募集中♡

 

 

 

残席名様です♡