こんにちは♡

 

YUUKAです🦋

 

 

 

 

残席名様です♡

 

 

 

 

 

 

どれだけ頑張っても夫婦仲は悪くなるばかり

 

どれだけ育児本を読んでも育児は苦しいまま

 

どれだけ残業して働いても給料は上がらない

 

 

 

 

2年前まで

そんな毎日を過ごしていた私が

 

 

 

あっという間に

理想の世界へワープすることができたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が繁栄しない理由を

自分で突き止めることができたから

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

 

自分がいつまでも繁栄しない理由を

ちゃんと、理解できていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書いていても

いつまでも現実が変わらない人って

 

 

 

圧倒的に

「疑う」力がないんです。

 

 

「問う」力、とも言えますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、

 

「私のどこに問題があるのでしょうか?」

 

とか

 

「今こんな状態で、どうしていいか分からないです」

 

 

 

という質問をいただくのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ全部、

あなたのノートに

書いてありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今の心理状態や

在り方、設定に至るまで

 

 

 

 

 

ぜ〜んぶ、ノートを見れば

一発で分かるんです♡

 

 

 

 

 

 

このノート使ってからアイディアが次々に浮かんでくる♡

 

 

 

 

でも、

私たちって普通に生きてたら

自分の世界を疑うことってないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから

自分のノートを見て

 

「疑う」力が必要なのです♡

 

 

これができないと繁栄もクソもない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のノートをどのようにして

見たらいいのか、分からない方

 

 

ノートを書いても

現実が全然変わっていかない方は

 

 

ノートの魔力を

生かしきれていません♡

 

 

 

 

 

 

 

個別セッションでは

あなたのノートを一緒に見て

 

今の在り方や設定を

見つけていきます♡

 

 

 

 

ご自身が繁栄しない理由を知りたい方は

ぜひ、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

個別セッション募集中♡

 

 

 

残席名様です♡