こんにちは♡

 

 

YUUKAです🦋

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいことに・・!

 

さっそく

個別セッションのお申し込みをいただきました♡

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

残席名様です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、ミュゼ・ド・ポゥ(色んなブランドのコスメが売ってるお店)に

ふら〜っと立ち寄ったときに

 

 

お肌がツルッツルの美容部員さんがいたんです。

 

 

 

 

どれくらいツルッツルかというと

 

真っ白で

透き通っていて

毛穴・シミ・シワ一つなく

光を反射するようにピッカーーーンと輝いている

 

 

そんなお肌です。

 

 

 

 

 

 

人形見てるんじゃないか?

って自分の目を疑いたくなるくらいの綺麗さ。

 

 

正直、3歳の我が子のピチピチの肌よりも

綺麗だと思いました。w

 

 

 

伝わってほしい、、、この感動、、、、、魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、お肌の輝きで

圧倒されるほどの美しさでした。

 

 

 

 

で、そのお姉さんが

私に話しかけてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

「あ〜!私それ使ってます〜!」

 

と。

 

(DR ISHIIというドクターズコスメを見ていた私。)

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、お米の発酵エキスが〜〜〜

肌の土台を整えて〜〜〜

 

 

本当にこれ手放せないです♡

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

 

 

 

 

そのお姉さんが使ってるってだけで

欲しくなってきませんか??真顔

 

 

 

 

 

 

私、思わず

お姉さんがゴリ押しの美容液

買ってしまいましたもん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、その美容液が

いいかどうかなんてどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

そのお姉さんが言うから、

欲しくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生で見たことがないレベルの美肌。

 

 

その美肌を

お姉さんが「体現」しているから

 

 

お姉さんの言葉に

とんでもない説得力が宿っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

そうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大して肌が綺麗じゃない他の美容部員さんと

このお姉さん

 

 

全く同じことを言ったって

 

 

 

100%

このお姉さんの言葉の方が

重みがあるんです。

 

 

 

信用に値するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな綺麗なお姉さんがそこまで言うなら

素直にやってみよう

 

 

 

と、

 

 

私たち「消費者」に行動が生まれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

ビジネスでも同じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

提供している張本人が

それを体現すること

 

 

なんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体現するって、

もはや義務なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

ノートを書いたら

 

夫婦関係も、

育児も、

お仕事も、

お金も、

 

全てが理想の世界へ行ける♡

 

 

 

とうたっているのだから

 

 

 

 

それを体現する

義務があるのです♡

 

 

 

 

 

そして

それを体現しているから

 

お客様の方から

「講座を受けたいです!」

と言っていただけるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

同じジャンルである

夫婦関係改善の発信者って

 

 

顔出ししてない人が

めっっっっっちゃ、多いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

顔出ししないことが

ダメだと言ってるのではなく

 

 

 

体現もしないで

 

どこかの誰かが出してる投稿や本を

ただパクって載せてるだけの人が

 

 

めっっっっちゃ、いるんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

私が最初に入ったSNS起業塾の同期や

その後輩たちを見ていると

 

本当、酷い。

 

って思う人いっぱいいる。

 

 

 

 

 

 

全部、上っ面。

全部、他人の言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

成果が出ない

結果が出ない

 

 

と病んでいて

 

 

 

 

 

 

教えてください♡

 

とできている人に擦り寄っては

正解だけを聞いて持ち帰る。

 

 

 

 

 

 

そしてまた

その「他人の正解」を疑いもせずに

自分の世界で発信し続けている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、

 

売れるはずないじゃん!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

 

 

お客さんだって

ちゃんと見てるんだよ。

 

 

私たち発信者を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレてんだよ。

体現してないのを。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人、言ってることは素晴らしいけど

全然幸せじゃなさそう。

 

 

「この美容液、めっちゃいいんですよ〜」

って言うわりに全然お肌キレイじゃないじゃん。

 

 

この人、お金が巡ってくるようになりました〜♡

って言ってるわりに

どう見てもお金使ってなさそう。

(見た目では測りきれないことは承知の上で、ですが。)

 

 

幸せについて発信してるわりに

人相めっちゃ悪い。

不幸そうな見てくれしてる。

 

 

ハイブランド買う暇があるなら

学びに投資しましょう。と言ってるくせに

自分はハイブランド身につけてる。

 

 

 

 

 

もう、チグハグなのバレバレ!

 

 

 

 

 

 

今の状態でも、ドン底よりはだいぶ良くなった。

ってパターンもあると思うけど

 

だとするなら発信内容がまた変わってくるはずなのです。w

 

「できてます、私。」

って感じの発信にはならないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発信している内容と

その人の在り方が伴っているのか

 

お客さんって

超、見てるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

体現しないから

どれだけ頑張っても成果が出ない。

 

 

体現しないから

憧れてもらえない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上っ面だけのペラペラな言葉は

ちゃんと、バレているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち発信者が何よりも

エネルギーを注ぐべきは

 

 

自分の言葉を

体現することなのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

体現されていない

ただの「発信」に価値はないのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らなくても売れるのは

体現してるから♡

 

 

 

 

 

 

 

言葉よりも在り方で、その姿で

人を説得させる力を持っているから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体現する者の言葉には

"言葉"それ自体以上の

大きなエネルギーが宿るのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体現って、

ビジネスにおいて

一番大切だと

 

 

 

 

 

お肌ツルツルのお姉さんから

教えてもらいました♡

 

ありがとう、お姉さん。

 

 

↑こういう、ふとした毎日の出来事も全て

繋げていくことができるのが「ノート」の魅力✨

 

 

 

 

 

 

 

この記事は、

これからの自分に対する戒めも込めて書きました♡

 

お守りにしようにっこり

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

個別セッション募集中♡

 

 

 

残席名様です♡