4話にわたり

イジィデが私の人生に流れ込んでくるまでを

書いて来ましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は!!

 

そのイジィデすらも

伏線だったのです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっとずっと憧れていた場所

 

 

東京EDITION 虎ノ門

アフターヌーンティーが

叶いました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私

あんまり友達が多くないんです。

 

(急にどしたw)

 

 

 

 

 

 

 

EDITION虎ノ門の

アフターヌーンティーは

1人7,500円

 

 

 

月商100万円を達成した時から

金額的には行けないところではなかったのですが

 

 

 

 

誘える友達がいなかった・・・!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん旦那さんを誘ってもよかったのですが

なんか、EDITIONでデートって感じが

しっくり来なくて。w

 

(EDITIONデビューとして!ですよ!!)

 

 

 

 

 

 

女子会でワイワイ言いながら

みんなで写真を撮り合いっこして

 

 

「かわいい〜♡」

「美味しい〜♡」

 

 

ってワーキャーしながら

お茶することに

 

 

すっっっごく

憧れてたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな女子会してみたいな♡

しかも、5つ星ホテルのアフターヌーンティーで♡

 

 

 

 

ってずっと思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この願いって

お金が手に入っても叶わない願いなんですよ

 

 

 

だって、「人」だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある日

 

起業塾で出会った同期メンバーと

みんなで集まろうよ!

という話になり・・

 

(これもiPhone15 Pro MAXを買ってから舞い降りてきた話!!)

 

 

 

 

思い切って、言ってみたんです。

 

 

 

 

EDITIONでアフターヌーンティー、

どう???

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらみんな

 

「いいね〜〜!」

「行こ行こ〜〜!」

 

ってノリノリで。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、

こんなにあっさり叶っちゃうんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです。

 

私は、

 

 

7,500円もの金額を

お茶に出してくれる友達なんていない

って勝手に決めつけていただけだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

断られた時の痛みを

感じたくないからって

 

 

自分が叶えようとしてこなかったことを

他人のせいにし続けてきた自分に

気が付いたのです

 

 

 

 

 

絶望でした。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達いな〜〜〜〜〜いって

叶えることから逃げ続けてきた自分に。

 

行ってくれるか分からないけど

都内にも神奈川にも

友達は数人、ちゃんといたのに。

 

トライすらしてこなかった

せこい自分に超、絶望しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望する私はさておきw

 

 

 

 

 

とにかく!!!!

行けることが決まったんです!

EDITIONに!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

 

 

 

このアフターヌーンティーが決まったのは

ちょうどイジィデを挫折した4月でした。

 

 

 

 

 

 

 

正直、iPhoneを買って

支払いに充てて

 

イジィデ用の貯金を使い果たしていた私にとって

 

 

 

 

 

EDITIONは行けるけどさ〜〜〜〜

 

どんな格好で行ったらいいのさ真顔

 

もう貯金も使っちまったのにさ真顔

 

 

 

 

 

という状態で

正直、あんまり喜べなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーせ行くなら

超、おしゃれして

その場所に調和する私で行きたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それが私の願いでした。

 

 

 

 

だから

 

この時に決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EDITIONには絶対に

イジィデを持っていく!!

 

と。

 

 

 

 

 

 

イジィデが最高に似合う私で

イジィデが最高に映えるお洋服を来て

EDITIONでアフターヌーンティーをする♡

 

 

 

 

どうやって叶えるかなんて

全く分からない

 

 

 

叶うかどうかの保障もない。

 

 

 

でも、

 

持っていく!と決めたんです。

 

 

 

 

 

1ヶ月以内に、

必ず100万円以上のお金を創る

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから私が100万円を創るためにやったことは

 

講座の募集をインスタやLINEで案内したこと

 

以上!でした。

 

 

 

 

 

 

それがその時に

私が考えつく全ての方法だったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からは娘のお弁当も始まり

夫ちゃんもマネージャーに昇格して夜遅くまで働いていて

 

ほぼワンオペ状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日体がとっても辛くて

眠かったので

 

 

 

ベッドに横になりながら

講座の募集をゆるゆる〜っとやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でも書いた通り

 

4月、5月は

私が力を入れている講座

「セックスレス解消講座」の募集期間でした。

 

 

 

このセックスレス講座の開催は2回目。

 

 

 

1回目の開催時の売上は

約80万円。

 

5人が入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなんと、

今回は

 

18名が入ってくれて

420万円を売り上げることができたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

無事、イジィデを買えるだけのお金を

創ることができたのですが

 

 

 

 

 

 

いざ、お金がどっと増えると

 

 

使うのが

とっっても怖くなるんです。

 

 

 

人間って、面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに貯金が少なくても

イジィデを買おうとしていたくせに

 

 

420万円がいざ手元に来ると

 

これを失いたくない!

 

 

って思っちゃうんです。

 

 

 

 

 

もちろん、これも

 

バカな頭の声ですがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターヌーンティーを予約したのは

5月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

4月中には

180万円の売上が確定していたにも関わらず

 

 

 

ずーーーーーっと

イジィデを買うことから

目を背け続けていました。

 

 

 

 

 

 

せっかく稼げたお金

バッグなんかに使っていいのか?

 

来月は収入0円かもよ?

 

税金やばいから

使わない方がいいんじゃない?

 

学びとかもっと有益なものに

投資した方がいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

イジィデだけではなく

食費やお洋服、マツエクなど

 

今までも使って来たようなものにまで

節約しようと動いている自分がいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失うことが怖くて怖くて

足踏みしているうちに

 

 

 

 

 

 

アフターヌーンティー前日の

5月27日を迎えたのです。

 

 

イジィデはもちろん

マツエクだってスカスカの状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

この記事で書いた

「怖い怖い」の涙に繋がるんです。

 

 

この怖い、怖い、は

 

お金なくなったらどうしよう

の恐怖心でした。

 

(ここでも伏線回収!!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

このままじゃダメでしょ!!

 

EDITIONにイジィデを連れていくと

決めたじゃん!!!

 

 

 

 

イジィデを買いに行きました♡

 

 

 

 

 

 

そして、

イジィデにピッタリの

CELFORDのセットアップも

 

意を決して購入したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

5月28日の当日の朝

六本木でマツエクサロンを予約し

 

 

 

 

当初、決めていた通り

 

 

イジィデが最高に似合う私で

イジィデが最高に映えるお洋服を来て

EDITIONでアフターヌーンティーをする♡

 

 

 

の背景を完全に合わせた私がそこにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EDITIONに向かうタクシーの中で

自分の目に映る自分を見て溢れてきた

 

超、いい感じ♡

 

思わず写真を撮りました。

 

 

 

 

それは

キラキラするようないい感じではなく

 

涙が込み上げてくるような

じんわりとした「いい感じ」でした。

 

 

 

 

大好きなネイル

大好きなメイク

大好きなお洋服

大好きなバッグ

(その中には大好きなハンカチ)

 

 

 

 

本当に、EDITIONに背景を合わせて来たんだ、私。

 

 

 

 

胸の奥があったかくなり

 

「ありがとう」という声が

私の中から聞こえて来ました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

EDITIONについて見ると

さらなる感動が押し寄せます。

 

 

 

 

 

 

 

足を踏み入れた瞬間のフレグランスのいい匂い

 

太陽光の差し込む緑の中に

大きなバーカウンターと白のソファ

 

 

 

まさに、憧れ続けてきた光景が

目の前に広がっていたのです。

 

そして知らなかったのですが

幸運なことに、PUCCIコラボのアフターヌーンティーでした♡

 

 

天井までガラス張りで、自然光が差し込み

緊張も解けた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

アフターヌーンティーに来て

 

 

本当に感動したのが

 

iPhone15 Pro MAXの

カメラの凄さ。

 

 

ポートレートモードが最強

 

 

なんともムーディーな写真が撮れます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EDITIONに来て

私、気付いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら支払った

iPhone15 Pro MAXも

 

 

イジィデすらも

 

 

 

「ここに似合う私」を叶えるための

ただの背景に過ぎなかったのだと。

 

 

 

 

夢だったおしゃれな写真をお友達に撮ってもらえた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone 15 Pro MAXがなければ

おそらくイジィデが買えるほどの売上は立っていないでしょう。

 

つまり

 

iPhoneもイジィデも

 

今日EDITIONに来た私が

過去の私へ送った

メッセージだったのではないだろうか、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「iPhoneを最新にしなさい。」

 

そしたら

お仕事が楽しくなって

お金をたくさん造れるから。

 

EDITIONの感動を

より鮮明に写真に残すことができるから。

 

 

そしてその作ったお金で

イジィデを買って

 

最高の気分でEDITIONに来ることができるから。

 

 

 

 

 

 

あの日

バリバリに割れたiPhoneも

念願のイジィデも

 

 

 

すべては

EDITIONへの伏線でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日も私たちの日常には

たくさんの未来からの伏線が

張り巡らされているのです♡

 

 

 

 

 

 

ノートを書いていると

どんどん伏線回収できますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そして新しい夢が1つできたので

聞いてください飛び出すハート

 

 

 

 

EDITIONで宿泊すること♡

 

そして

 

EDITIONでお茶会を開くこと♡

 

 

おしゃれなオフターヌーンティーで皆さんとお話したい♡

 

 

 

 

7月中に、

お茶会を募集しますねニコニコ

 

 

来てくれる方、いるかな〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡