YUUKAです🦋

 

 

 

 

昨日はお金を使うときの「怖い」に

蓋をするとジリ貧だよ!

 

というお話をしましたが

 

 

 

 

今日は!!

 

 

感じない女は

お金使う資格なし!!

 

 

というお話です♡

(スパイス強めでお送りします♡)

 

 

 

前回の記事でも話した通り

 

まずは「怖い」を感じることを

許すのが第一ステップなのです。

 

 

 

 

使うときの

「怖い」すら感じられないのに

 

使ったときの

「豊かさ」を感じられるわけがないのです♡

 

 

 

 

いやいや、ちゃんと感じてますよ。

ちゃんとお金を使うたびに

豊かだな〜幸せだな〜って!!

 

 

 

 

以前の私だったた

すかさずこう反論していたと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、断言します。

 

 

 

 

 

 

 

感じない女の「豊か〜♡」は

 

一部の側面だけを見た景色だということ。

 

与えられている本来の「豊かさ」を

目一杯取りこぼしているということを。

 

 

 

 

だから、

お金がなくなる一方なんです。

 

 

 

 

 

 

どんどん豊かになっていく

繁栄美女はどうかというと

 

 

 

 

 

お金を支払うときの

「怖い」も「幸せ」も「嬉しい」も「がっかり」も

 

 

すべて対等に感じている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ、、高いな、、」

「お金使うの、怖いな」

「めっちゃときめく!!」

「可愛い、、!!」

 

 

全部対等に感じて初めて

 

物質としての豊かさも巡りだす♡

 

 

憧れだったマノロブラニク♡

 

 

二足目♡

 

 

運命の出会いだったセルジオ・ロッシ♡

 

 

 

憧れの世界でしかなかった

たくさんの素敵な靴たちが

私の世界に流れ込んできたのは

 

 

 

 

「感じる」を許したから♡

 

 

 

 

 

感じない女は

お金を使ってもその豊かさを受け取りきれない。

 

 

受け取れないから

お金が循環しない。

 

 

減っていく。

 

 

 

 

 

 

この世界は本当シンプルですね♡

 

 

 

 

 

ではではラブラブ