YUUKAです🦋

 

 

 

 

今日はあったかい日でしたね✨

 

お弁当を作って

家族でピクニックに行ってきました♡

 

旦那さんと早起きして一緒に作ったお弁当♡

 

 

 

 

 

私は起業してから1度

 

「もう来月、お金足りないかも。」

 

 

という状況を経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、今では笑い話ですが

 

 

 

めちゃくちゃ

怖かった!!!!!

 

 

 

 

 

「お金なくなる」っていう恐怖と

ずっと共に過ごした1ヶ月間でした。

 

今考えれば、これも幻だったのですが。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにも

お金がなくなってしまったのかというと

 

 

 

 

 

私が

 

「不感症」だったから。

 

 

 

 

 

 

私はモラハラで夫を休職に追い込むという

超壮絶な状態から

 

 

「感じる」ことで

パートナーシップが劇的改善しました。

 

 

 

 

休職までしていた旦那さんも

転職し、入社3ヶ月で昇格!と

 

パートナーシップと旦那さんの収入に関しては

トントン拍子に現実が動いていたにも関わらず

 

 

 

 

 

私のお金だけが!!

どんどん減っていったのです。

 

(私の口座のお金、という意味です)

 

 

 

 

 

それは

 

私は「お金」に関してだけ

感じることを避けていたから

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

毎月稼げるかも分からなくて

すごく不安で、怖い

 

って感じてたくせに

 

 

 

お金使うの、怖い

 

って感じてたくせに

 

 

 

 

「お金使ったら増えるんでしょ?」

 

「循環するんでしょ?」

 

「循環するからとりあえず買っとこ!」

 

このセミナーも受けとこ!」

 

 

 

 

 

って

感じる自分を押しつけて

見もせずに

 

 

 

お金を使い続けていたんです。

 

 

 

 

 

そしたらあっという間に

お金がなくなりました。笑

 

 

 

当たり前ですよね。w

 

でも、当時は本当に「お金使ったら増える」と信じて

使っていたんです。

超、真剣に。

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなった時に初めて

 

 

「怖い!!!!!!」

 

って

初めてお金について感じることを

自分に許せたんです。

 

 

 

 

 

 

今まで

「怖い」を押し付けて

感じることを許さなかったから

 

 

 

「怖いって感じたい!!」

 

 

 

が宇宙にオーダーされていたんだと

やっと気付くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の不感症を抜け出したことで

私の月商はみるみるうちに上がっていき

 

 

ついには

月商100万円を達成したのです♡

 

 

 

 

 

 

 

お金は循環しているのは事実だし

お金を使うと入ってくるのも事実

 

 

でも

 

 

それは

 

「感じる」という

土台の上で、なんです♡

 

 

 

 

 

 

感じない状態でお金を使っても

私みたいにみるみるなくなっていくはずですよ♡

 

 

 

 

 

感じることを許したら、お金も入ってくる私になれた♡

 

 

 

 

 

次の記事では

お金を使うときにも大切な「感じる」ということを

書いていこうと思います♡

 

 

 

 

 

ではではラブラブ