新作、ギンコーリーブズ** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

先月できていた新作、どうしても直したいところがあったけど、なかなか直せずやっとできました。


ギンコーリーブズ。

ジュエリークロッシェ作品です。



メタルのイチョウのパーツを使いたくて何年も眠らせてました。だって秋ってすぐ過ぎちゃって。。

毎回出してはすぐ冬になってた。😅


やっと今回完成しました。

お色にこだわってレッドブラウンからイエローグリーンの色相グラデーションをお楽しみいただけます。😊

全部鎖編みなので、初心者さんもお作りいただけます。

ブラウン背景だとこうなる。


ベージュ背景。



長さはこんな感じ。



前で溜めるタイプのYラインは使いやすいですね。


メタルのイチョウパーツは変色防止のためコーディング剤を塗りましたが、何年もすると多少の経年劣化はあると思いますので、アンティーク風の金古美への変化も楽しんでいただけたらと思います。


こちらとあるニューサイトで11月キット販売予定です。

近づきましたらまたご案内しますね。☺️