てづくりHOUSEで久々にソウタシエ❣️** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日も暑かったけど、頑張って楽しみにしていたてづくりHOUSEへ。



松永美佐子先生のアトリエ。

南林間まではるばる行ってきました。

すご〜く遠いイメージでしたが、副都心線、千代田線、小田急線と乗り継ぎ、急行なら1時間半かかりませんでした。

安藤潤子先生と待ち合わせて一緒に❣️😊


松永先生と言えばソウタシエ。

今日はこちらを教えてもらいました。


ソウタシエはコード刺繍。
久々だったので不安もあったけど、
チクチク縫い出したら、感覚も戻ってきて楽しくぐるぐる🌀。
松永先生の生徒さんお二人と、もう一方のテーブルでは進藤先生がレッスンしてらっしゃいました。
可愛いアトリエを借りて、介護職とビーズのお仕事を両立をされてる松永先生、尊敬。😊

ランチはシロクマ弁当。
これが噂の…とってもヘルシーで美味しい❣️

冷や汁つき。


松永先生ありがとうございました😊


早く終わったので、あんちゃん先生と東林間のおしゃれカフェへ。


充実した1日でした❣️

あんちゃん先生もご一緒ありがとうございました😊