川越教室と歯医者とシェイク・シャック** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日はよみうりカルチャー川越でした。

今期は一気に人数が減って2名様でまったりと。

生徒様募集中です。



ステッチとコスチュームジュエリーに取り組みました。


昨日歯医者で仮詰したところがポロリと取れて、

今日また歯医者へ。

取れやすいから気をつけてくださいって言われてたのに、つい癖で詰めた方の歯で噛んでしまった。

来週ちゃんと詰めるので、なんとか気をつけないと。。

昔の詰め物がどんどんダメになってきて、

保険外の詰め物すると、涙ちょちょぎれるほどお高い。。😭

歯医者貯金しとかないとですね。


レッスン後お昼食べずに歯医者へ直行したので、

終わってから、久々に外苑前銀杏並木のシェイク・シャックへ。



今日は涼しかったので、テラスが気持ちよかった❣️


テーブルにすずめさんが。



カラスだと怖いけど、すずめなら可愛いから許す。😊