やっとキット組みは終わったけど…** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。


昨日の夜、新作のル バロンのキット組みは終わりそうと思ったところに、ミス発覚‼️



丸小ビーズにに変更して、本文や図の方は何度もチェックして90枚印刷し直したのに、材料表の部分が直ってなかった。。


ショック…😨


詰めたキットをまた開封し、

修正ペンで直してまた詰め直す。。

30キット。。

結構しんどい作業だった…😰


今日も一日中キット組み組み。。



やっとなんとか新作全て詰め終わった〜。

ざっと70キット弱。



もっと組む人は組むのかな。😅

毎回ギリギリにならないと新作ができないから焦るんだよね。。

もっとコンスタントに作ってればいいんだけど、

目標がないとお尻に火がつかない。


まだこれから値段シールつけしたり、

旧作の持っていくものをピックアップしたり。

あー、今日旧作案内するんだったけど、

シール貼り先にしたいので(これも案外時間がかかる)、明日アップします。


明日はららぽーと富士見のカルチャーもあるから、

そっちの準備もしないと。。