大宮教室と歓送会での舟盛がすごすぎた** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

昨日は大宮教室、4名の方にご受講いただきました。



マクラメの作品のみ撮り忘れてサンプルですが、

皆様ご受講ありがとうございました。😊

私はシェニールステッチのTSUBOMIをつけてました。



そして夕方からは同級生の歓送会。

お魚のボリュームがすごくて美味しくてお腹いっぱいになりました❣️

2人がかりで運んでくれた舟盛が凄すぎた❣️😆



後から来た男性陣写ってませんね😅

普段あまり日本酒飲まないけど、めっちゃ進みました。😅

食べきれないホイル焼きや煮付けは、お土産に持たせてくれて今日美味しくいただきました。☺️

新橋の志布志 喜船



2次会はカラオケ1時間だけ楽しんで帰りました🎤😊

外食続きで体重やばい。。