成増教室では久々に…** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

ここのところ新作作りに励んでいるので、

昨日はブログアップも忘れて12時回っちゃってました。

昨日は成増教室土曜クラスでした。

いつも4〜5人で賑やかなクラスですが、昨日はたまたまお休みの方が多く、お二人様。

久々にしっかり手取り足取り…😌

ジュエリークロッシェの門田作品ピーチフィズをつけられていたIさん。


デニムシャツにカジュアルに合わせてました。😊


久々にチェインメイル認定講座に取り組んでます。

画像撮り忘れたので、サンプルです。



今まで自己流でピンカンワークをしていたそうで、コツを伝授したら、綺麗にピンを丸められるようになり、よかったです❣️☺️

ピン曲げは、自己流の方にコツを伝えると、見違えるように綺麗にできるようになります。


Hさんはマクラメに取り組んでおられて、

マクラメジュエリー、マクラメフレーミング、マクラメ雑貨と終了して、今回はこちらのタペストリーを。

これも撮り忘れてサンプルです。



ご受講ありがとうございました。

お二人ともカラー講座も受講されているので、

また2週間後にお会いしましょ❗️😊