見事な桜のトンネル〜石神井川、と成増教室** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は寒の戻り⁈

小寒い1日でしたね。

花曇りで桜のもちは良くなりそうだけど、青空じゃないのは残念。


午前中、成増教室。

ビーズステッチ、ジュエリークロッシェと

3名様がご受講、ありがとうございました。😊



午後から、さて新作作るかと広げたところ、ダンナくんから散歩行こーのお誘い。😅

ほぼ毎日3時くらいから買い物か散歩のお誘いがあるので、なかなか時間がうまく使えず…😓


でも今日は念願の石神井川散歩。

冬に発見したこのコース。

桜が咲いたら絶対綺麗〜、と思っていた。

今日を逃すと時期を逃すかもなので、行ってきてよかった。😊

桜のトンネルはお見事でした❣️



ほんと、曇天がね〜。。😅

写真の色がイマイチ。

でも満開で綺麗でした。

前を見ても後ろを見ても、




桜に覆われてプチ幸せ〜。☺️

目黒川や上野と違って人が少ない。

たぶん地元の人がお散歩する程度。

穴場〜‼️



左岸はまだ6部咲きだけど、右岸は満開。

800メートルくらいは両側に桜並木🌸。

川の水もそこそこ綺麗で、前にカワセミ発見したところ。

ヤマダ電機練馬店から石神井公園までのお散歩コース。

石神井公園の手前のケーキ屋さんでケーキを買って、2軒隣の町カフェでそこのケーキをイートインできるのでお茶するのがうちの定番コース。😆



そしてまた桜並木を通って戻る。

途中の枝垂れ桜も濃いめピンクで綺麗でした。



来年は青空の時に来たいな。。