グラジェネ作品③とたこ焼きとたい焼き** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日も寒い雨。桜の開花はまだですね。

昨日の続き、グラジェネ作品のご紹介3作品目は、



ラピスカラーのネックレス

渡辺由美子先生デザイン


シンプルな飾りをつけたラピスラズリ風のセンターパーツに、薄金とバロック風パールを組み合わせてちょっとゴージャスに。

留め具はマグネットなので装着も簡単です。

(楽習フォーラムより)


ラピスカラーが綺麗で存在感あり。

シンプルな洋服に合わせると、とってもおしゃれなマダム感を味わえそう。☺️


大ぶりがお好きな方はぜひ〜。😊


グラジェネ=GRAND GENERATION世代が作りやすい、身に着けやすいに徹底的にこだわった作品。

- 遠くから見たときの存在感がある作品

- 元気な気持ちになる色

- バラエティに富んだこだわりのパーツ

- 手首や手など、少し隠したいところに目を引くアクセサリー

- ビーズ初心者の方でも1レッスンで完成できる編みボリューム

- 大きいビーズ・穴が見つけやすいビーズ

- 使用する針は針穴が見やすい縫い針とビーズ通し針

楽習フォーラムより


短時間で作れ、プレゼントにも使えそうな作品ばかりです。

ジュエビー教室でも扱っております。


久々に食べた銀だこ。

期間限定の九条ネギマヨ焦がし醤油味。



隣はたい焼き屋さんだったので、

ついまた限定のものを買ってしまった。😅



あまおうクリーム・チョコ味。

羽付き❗️

たこ焼きもたい焼きも久々に食べると美味しい〜😆