成増教室でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は成増教室でした。

お二人の方にご受講き、お二人ともマクラメでした。


マクラメフレーミングのHさんは、

lesson2を仕上げて3へ。

マクラメジュエリーのMさんはlesson3と4が時間内に仕上がりました。すごい。😄


Hさんはお家でもYouTube先生を見ながら、

自主練したものを見せてくださいました。

素晴らしい👍



いっぱい作品を作る方は上達も早いですね。

ビーズステッチ通信講座から始めて、ジュエリークロッシェ、オートクチュールビーズ刺繍、マクラメとどんどんこなしてます。☺️


ご受講ありがとうございました。😌