川越教室でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

朝はまだまだ寒かった。

今日はよみうりカルチャー川越でした。

今日は体調不良のお休み多くて3名も。

季節の変わり目、体調崩しやすいですね。

気をつけてくださいませ。

2名様ご受講でした。



オートクチュールビーズ刺繍が後は仕立てだけまで終わり、今日からビーズステッチに入ったNさん。

残り1時間でlesson1を完成。素晴らしい。👏

前回からジュエリークロッシェマスタークラスに入ったHさんは、lesson9を綺麗に仕上げました。☺️


ランチもご一緒ありがとうございました😊。



4月期から休会する方もいらっしゃるので、

よみうりカルチャー川越教室、生徒様募集中です。

第二木曜日10:00〜12:00です。

ビーズステッチ&クロッシェクラス。

マクラメジュエリーやオートクチュールビーズ刺繍、ワイヤーレースジュエリーも扱ってきますので、ご相談くださいませ。

一緒に楽しみましょう😊。