成増教室では久々のチェインメイル認定講座も** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は成増教室でした。



ジュエリークロッシェお二人、マクラメ雑貨、チェインメイルに取り組みました。


ジュエリードールを作ってから、チェインメイルをもっとやりたいと言う生徒さん。

久々にチェインメイルジュエリー認定講座スタートです。☺️



ひたすら丸カンを閉じたり開けたり。。

無になれる作業ですよね。😅


古くからいらっしゃる生徒さんは、結構経験済みですが、割と新しい生徒さんには、チェインメイル新鮮ですよね。

ジュエリードールのニコルちゃんやマシューくんもチェインメイルでできているので、チェインメイル初体験で、楽しいと感じたようです。


教室で人気のジュエリードール。

真ん中のニコルちゃんのスカート部分と、右のマシューくんの足がチェインメイルでできています。


ご受講ありがとうございました。☺️