教室3連チャンでした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

一昨日から教室続き。

今日は成増教室土曜クラス。

5名の方にご受講いただきました。


ジュエリードールが3名、無事に時間内に完成。

ジュエリークロッシェ、オートクチュールビーズ刺繍に取り組みました。

マクラメ雑貨は最終課題を終わり、見せて下さいました。


昨日も成増教室金曜クラス。

3名さまご受講でした。


今日取り組んだビーズステッチとマクラメジュエリーの作品。


一昨日はよみうりカルチャー川越でした。

画像撮り忘れて楽習フォーラムの画像お借りしました。

ジュエリークロッシェ体験の方もお1人、

お休みが2名で、4名さま。

ジュエリークロッシェとオートクチュール刺繍に取り組みました。

皆さまご受講ありがとうございました。😊