成増教室と東京ワイナリー** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は風が強くて寒かったですね。

成増教室は2人のHさんがご受講でした。

そして2人ともマクラメ。😀


マクラメジュエリーも最終課題のHさんと、


マクラメ雑貨のhさんも最終課題。

あとは紐をほぐすだけ。


ご受講ありがとうございました😊。


午後は都内初のワイナリー、東京ワイナリーへ連れて行かれました。😅



え?ここがワイナリー?

ってくらいこじんまり、小さなワイナリーが練馬の大泉にありました。

ダンナ君はワインの先生と生徒さんたちとワイナリー巡りで来ていて、知っていました。

土日はランチとワインもいただけるようです。



今日は赤がお気に入りのがなかったようで、

白ワイン2本買って帰りました。🍾

の東京のぶどう🍇で、作られてるらしい。

飲むのが楽しみ。☺️