成増教室では、みなさんやる気満々** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。


今日は成増教室土曜クラスでした。

1名お休みの4名様でした。



マクラメ雑貨、ステッチ研修作品のTSUBOMI、門田オリジナルのシースルーフラワーブローチ、ソウタシエのプリーツリボンのブローチに取り組みました。



今日の4名は、皆様ビーズカラーコーディネート講座に興味津々。

1月から短期6回コースでやりたいとのお声が上がりましたので、久々に開講予定です。

ビーズパレットがもう廃盤となっておりますので、レンタルで実施いたします。

現在4パレットありますので、4名限定で今回はすでに定員になりました。(3名短期、1名レッスン時)

他にもやりたい方いるかな?

もし3名集まれば来年7月以降なら可能ですので、

希望者が出れば考えたいと思います。