よみうりカルチャー川越でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日はよみうりカルチャー川越でした。


私は先日のボタニカル研修作品のクラッスラレモータをつけて。

Kさんは、初めてのフェニー作品。

綺麗にできて身につけられました。

お似合い🥰






全員撮れてなくて、一部サンプル画像もありますが…😅

今日はお休みの方もいましたが、5名の方ご受講ありがとうございました。