結婚記念日ランチへ** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。


今日は37回目の結婚記念日。

いや〜、もうそんなに経つのね。。😅

Hさんのオンラインレッスンの後、(完成画像がきたらまたアップしますね。)

池袋へランチに行きました。

ダンナくんのワインの先生に教えてもらったお店で、ワインもお料理も美味しかった❣️


今回はオレンジワインがお気に入り。

フルーティで美味しくていくらでも飲めそうだった。☺️

ダンナくんは重めの赤がよかったらしい。

ワインのことを少しずつわかってきたダンナくんは、選ぶのも楽しそう。

私はただ感覚で美味しいかどうかだけだけど。😅








夜食べなくていいくらいお腹いっぱいでした。


食べたけど…😅


池袋の駅からすぐのブラッスリーレトン。



お供のアクセは、色味が同じだったシースルーフラワーブローチとポンプーンの重ね付け。😉



2人とも健康でいられることに感謝です❣️