長女っちから父の日プレゼント** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は久々にこちらをつけてお出かけ。



暑くなると涼しげブルーをつけたくなります。



アクアフラワーネックレスとリング。

ジュエリークロッシェ作品。

銀座プランタンでワークショップした時のだから、

何年前だろ。。もう10年くらい経つかも。。(^◇^;)

久々に思い出してつけました。


長女っちから、父の日のビールが届き、

私もすっかり忘れてた。。



長女っちは普段いい加減なくせに、母の日、父の日は必ず間に合うように送ってくるのが不思議。。😅

次女っちは、家族行事を取り仕切ったりアクティブに動いてくれるし、気は回るけど、おねだり上手。😅

息子っちは、3番目らしくなーんにも考えてないようだけど、お墓参りは参加したがる。長男意識はあるようです。😅

三人三様で面白い。😆